走るそうくん

久々に会ったそうくん

メチャクチャ走ると思ったので 迷子になっていはいけないので 閉鎖された空間に行くのが良いと思い アクアパーク品川水族館へ行った

さあ走るよ~

ついてこれるかな(笑)

3_20171114194830528.jpg



アイスを食べているときは おとなしかった(笑)

1_20171114194828669.jpg



イルカショーの間も ワオ・・・・と なったまま

2_20171114194829252.jpg



よほど気に入ったのか

イルカショーが終わっても イルカプールの周りを離れない

4_2017111419483153d.jpg


イルカショーのお姉さんを すっかりリスペクトしてしまったらしい

5_2017111419483334c.jpg



ずーっと クジラって言っていたけど イルカです

6_201711141948345f8.jpg



すごいなア~

7_2017111419483627f.jpg



ナイスだぜぃ!

8_20171114194837312.jpg



この周囲をイルカと一緒に何往復したかわからない・・

本当はショーが終了後 イルカに触れるというイベントがあったのだけれど 大丈夫かなあなんて思っている間に予約締め切りになってしまったの で タッチは出来なかったけれど タッチ担当じゃないイルカが遊んでいるときに一緒に遊んでいたということなんです

9_2017111419483961d.jpg


もう次のイルカショーが始まるというので 走って退散

10_20171114194840069.jpg


まだまだ元気

11_2017111419484271e.jpg


リンゴジュースで休憩

12_201711141948433fb.jpg


パンも食べたよ

13_20171114194845196.jpg

元気いっぱいの三歳児

幼児体操の教室に行っているそうだけれど 見ていて転ぶ気がしない

とにかく元気が一番ね(笑)





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

乗鞍高原の紅葉

もう一か月前になってしまいましたが 乗鞍岳に登った後 乗鞍高原一ノ瀬園地の大カエデを見に行きました

ちょっと早かったようで 一部だけが紅葉していましたが 一部だけでこの迫力

21_20171105195728313.jpg



アズのバックにあるのが 大カエデです

大きいですねえ

この左側の少し赤い部分が 一枚目の写真の紅葉している部分なんですよ

22_20171105195730218.jpg


もこちゃんと一緒に

この大カエデはとても有名なので あちらこちらに家族連れや撮影の人がいます

23_2017110519573122f.jpg


犬連れの方もいて あずが大興奮 ということで もこちゃんたちが車に戻った後 少しだけ撮影会

24_20171105195732b2d.jpg


ため息がでるほどの紅葉

28_2017110519573491e.jpg


ずーっと ここにいたい という後ろ髪引かれる思いのまま

29_20171105195735af7.jpg

まだまだ 紅葉の美しさを撮れるウデは無いと 無力感いっぱいで 泣く泣く後にしたのでした



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

三連休の締めのお散歩

久々のお天気となった三連休

最後の日曜日は 久々だけど もこちゃんには小さいころから慣れ親しんだお馴染みの公園にいきました

_E8A1756.jpg


陽が落ちるのが とても早くなりましたね

2_201711051909571fe.jpg



桜もすっかり紅葉しましたが お構いなしで 誰かが残した落ち葉の臭いに邁進するもこちゃん

3_201711051909587ee.jpg



マーキングにはあまり興味がないあず

夕陽が沈んじゃうよ~

4_201711051909590ca.jpg


春先には 桜の下のバーベキューで大賑わいだったのに 今はすっかり秋の色

6_20171105191002bb4.jpg


公園を一周して 再び大桟橋を渡ります

練習帰りの少年野球チームと遭遇

7_201711051910041b5.jpg



少年野球チームと 秋の一日の終わりを撮ろうとしたけれど 非協力的な面々

ベストショットを逃しましたね

8_2017110519100551b.jpg



秋の日は釣瓶落とし すっかり薄暗くなりましたが 風が無いせいか あまり寒くはありません

9_201711051910077fb.jpg



スカイツリーと桜並木の紅葉は もうちょっと明るくても良いのですが お散歩としては とても良い時で もこ&あずは絶好調でお家に帰りました

10_2017110519100874b.jpg





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

またしても雨

先週に引き続き またしても雨の週末となった日曜日

しょうがないよね 

朝から雨だしねえ


_E8A0196.jpg


たいくつ~~

って 思っていたら・・・

こんなところに 新しいオモチャが・・・・

5_20171029192643386.jpg



ぺろぺろ

6_20171029192645c29.jpg


カミカミ

3_201710291926402e2.jpg






意外に面白かった です byあず (´∀`*)

4_20171029192642f00.jpg










ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

地獄谷野猿公苑は雨 後編

篠突く雨の中 来ているのは私だけでは無いのです

わざとこの雨を狙ってくる方もいらっしゃいます



11_20171025203209309.jpg


雨で一休み

12_2017102520321039a.jpg


ジャンジャン降ってきます

13_20171025203212790.jpg


なんだか 幸せそうな・・・

14_201710252032135bc.jpg


一人で

15_201710252032150fa.jpg


お猿も人間も温泉も かなり近いです

16_201710252032166ff.jpg


と この雨の中 カッパを着て寝ている方が・・・この方は小一時間お昼寝してました

ここまでリラックス出来たら ホントのお猿好きなんでしょうね

17_20171025203218715.jpg


雨でもスキンシップは大切ですね

18_2017102520321987f.jpg


こちらもお昼寝タイム

19_20171025203221fab.jpg


子ザルと雨と紅葉

20_20171025203222632.jpg

夕方4時までいて帰ったのだけれど 入口近くまで戻ったところでリュックをロッカーに入れたままだったことを思い出し また引き返した 明日はもう台風で無理だと思ったのだけれど さすがに暗くなりかかった山道の往復は疲れた カメラがやけに重たかった・・・
しかし台風の影響で土砂崩れが起き 野猿公苑は月曜日から閉園となってしまった  



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード