

ピョ~ンと跳んだよ

ダンナさんが乗って行ったバスです(笑)


_31A2560.jpg


久しぶりにボールで遊んだよ

_31A2613.jpg



ほとんど もこちゃんなんだけど

_31A2627.jpg



ちょろちょろと 目障りなあず

_31A2639.jpg



一緒に走りたいのは わかるんだけどね

_31A2641.jpg


思いっきり ピョ~ンと高く跳んだもこちゃん

_31A2687_20150708221419cd8.jpg


あずは 前の方にピョ~ンと跳びます

_31A2699.jpg


ソーレ

_31A2701.jpg


ピョ~ン

_31A2703_20150708221424081.jpg



夏休みは「機関車トーマス展」をやるのかな

_31A2753_20150708221425bb9.jpg



オットット

毎朝 一緒になるワンちゃん

_31A2767_2015070822150786a.jpg



とっても穏やかなので あ~ちゃんが クンクンしても怒りません

_31A2781.jpg


とはいえ ちょっとしつこいかも・・・

_31A2782.jpg



いつもパパさんとゆっくりと歩いています

_31A2797.jpg




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

欠伸って伝染しちゃうのよね

美人のジルちゃんが公園にいました

_31A1983.jpg



あっ 美人で食いしん坊のジルちゃんでした(笑)

_31A1995.jpg



テヘヘ・・

_31A2022.jpg



食いしん坊じゃない あ~ちゃん

_31A2030.jpg




突然 横で 「ファ~」って 大欠伸のジルちゃん


_31A2037_201504242219135b9.jpg




もこちゃんたら 呆れてマジマジと見ています

_31A2044.jpg




「ホント 女の子なのに ね」って あきれ顔の もこ&あず

_31A2050_201504242221506c3.jpg




ところが 久々の春の日差しのせいなのか 

いつの間にか

もこちゃんとジルちゃんが 一緒に



ファ

_31A2057.jpg



ア~

_31A2058.jpg




アァ

_31A2059.jpg




ア~~~~~

_31A2060_20150424222233c21.jpg



顎が外れそうな大欠伸

呆れちゃうよね あ~ちゃん


_31A2087_20150424222234cbc.jpg




まあ 美人は何をしても可愛いけどね(笑)

_31A2112.jpg





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

ワンコの性格

お散歩途中で アンニン マフィン一家と出会いました

いきなり 性格って 出ますよね



ビーグル仲間の アンニンちゃん マフィン君にご挨拶にいった三太君

パパさんにまっしぐらの シュウ君ともこちゃん

事態が呑み込めず 眺めているあず


_31A4459_201503211439484d7.jpg


アンニンちゃん マフィン君 三太君が三頭会議を始めました

パパさんにすがりつくシュウ君ともこちゃん

あずはカヤの外

_31A4460_20150321143949f5e.jpg


まったくなにやってんのかしら って あず

アンニンちゃんがいち早く事態に気づき

_31A4461_201503211439501b6.jpg



パパさんのところにやってきましたが

マフィン君は シュウ君ママにタッチしてます

_31A4466_20150321143951be2.jpg


集合!

_31A4467.jpg



オヤツタイム~~

入り乱れていますが もこちゃん強し

_31A4471.jpg



次はどの子にしようかな~

みんなパパさんを見ています

すごいですね~


_31A4478.jpg


ついに というか やっとあずも参戦しました


_31A4480.jpg



遅すぎるよね(笑)




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

シュウ君の一人で出来るもん

コーギーのシュウ君は かなりのイケメンです

で 得意技は 「一人でお散歩ごっこ」


どうするかって いうと

こうやって リードをくわえて

_31A4295_201503211347428a3.jpg


軽快に

ラン

_31A4297.jpg


ラン ラン

_31A4306.jpg


って 走っちゃうのよ~♪

_31A4321.jpg


追っかけて行ったあずと遭遇

あず 大丈夫か!?

シュウ君と鉢合わせして 横っ飛びに逃げます

うまく動いているかしら・・

1426913435KgcpJdzMSqpOXch1426913434.gif



ダイジョブ ダイジョブ

攻守が逆転して シュウ君の一人遊びに参戦です


1426913585opCmysLHX_AkjGy1426913585.gif


疲れたね

_31A4225.jpg


この後も しっかりシュウ君のそばにいたあず

_31A4369_20150321134911e43.jpg


ツーショット1

_31A4386.jpg



ツーショット2

_31A4442_20150321134914ba3.jpg


レンギョウとシュウ君


_31A4451.jpg


三太君とシュウ君

_31A4553_20150321134917faa.jpg





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

三太君と絡みたい

なんて久しぶりでしょう

ランに行く手前の草っ原に三太君がいます

_31A4232_20150320220258b80.jpg


ほぼ 「お初にお目にかかります」状態のあず

_31A4238_201503202203001dc.jpg


「馴れ馴れしいぞ!」

と一喝の 三太君

あずが キャッと吹っ飛んでます


_31A4239_20150320220301109.jpg


三太君の安全地帯はママさんの足元

_31A4259_2015032022034289d.jpg


男子チームは三太君とシュウ君

_31A4267_2015032022034321d.jpg


共に イケメンの6歳半

_31A4274.jpg


このところのリゾート暮らしで すっかり甘えん坊になった?三太君

_31A4313.jpg



ママの膝の上 の次に好きなのが足元

「なんだよ~ いいじゃんか~」

って これは江戸弁?


_31A4333.jpg


ママさんから離れた一瞬の空きに 果敢に近づくあず

ただ これだけで 特にお話は発展はしなかったんですが・・・

_31A4335.jpg



そうだ 集合写真を撮ろう!

_31A4355.jpg



えっとぉ・・・

一応 全員集合(笑)


_31A4415.jpg


まだまだ やる気満々のあず

_31A4420.jpg



私がトイレから戻ったら 思いがけず全員集合の写真が撮れました(笑)

_31A4432.jpg



オイオイ 幼馴染なんだから もっとアツアツの関係でいてよ!!

_31A4439.jpg



豪快なオシッコ さすが男の子です!!!

_31A4446_201503202205141c4.jpg



スカイツリーをバックに空が茜色になってきました

_31A4540.jpg


小さい頃 ずっと一緒に遊んでいた三太君

でも全然 絡みが無かったね


ほぼ一年ぶりくらい??

とても懐かしかったぁ~ というくらい お久しぶりでした(笑)

明日はシュウ君です


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
