ディズニーランドに行きたい2

昨日の続き

ダンナさんが年末年始の休暇に入ったので

いつものお散歩コースの方向を少し変えたら

ディズニーランドが目の前にあったの

2212291626.jpg


わぉっ!!


初めてディズニーランドを見たもこちゃん

あれ絶対そうよね!

2212291845.jpg

行こうよ

2212291617.jpg

えへへ 行っちゃおっと

2212291639.jpg

ぴょ~~~~ん

2212291985.jpg


2212291788.jpg


わぁ~~~~~~~~~~~ん(涙)


2212291959.jpg

もこちゃんはトイプードルにしては アンヨが短いので

ぴょ~~~ん てしても届きませんでした(残念)


でもね もこちゃん ディズニーランドに行っても ワンコは入れないと思うよ

観覧車も水族館もダメで 今日は鳥類園もダメって言われたでしょ


もっとも もこちゃんは鳥猟犬らしいから 最初から鳥類園はムリなんだけど(笑)


2212291583.jpg

ということで 仲良く帰ってきました

2212291941.jpg

ブログを始めて一年経ちました

ご覧いただいた皆様ありがとうございました

来年も皆様にとって よい年でありますように 


2212291942.jpg

2212291930.jpg
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード