

ひまわり娘

ひまわりのリボンをつけて やっと一緒に撮れた

ひまわりって意外と咲いてないし 背が高すぎてね

IMG_0059.jpg


空模様もかなり怪しいんだけど

車の中なのに ゼイゼイしているのは この前にお墓参りに行ったから


IMG_0065.jpg


IMG_0029.jpg


暑さは ほどほどなんだけど やっぱり蒸し暑さがこたえるのかしらね

IMG_9963.jpg

ちょうど百日紅の下にお墓があります

IMG_9977.jpg


IMG_9995.jpg


IMG_9997.jpg


IMG_0009.jpg


IMG_0012.jpg


IMG_0021.jpg


帰りにシマチュウでクールダウン

IMG_0087.jpg

帰ったら この左手からチョンと出ているビニール袋が無いの

中身はもこちゃんのハミガキおやつ

シマチュウに戻ったんだけど どこにも無くて

レジで受け取った記憶も車に積み込んだ記憶も無くて

きっとレジで他の人の荷物に紛れ込んだのよ な~んて

よその人に濡れ衣を着せていたんだけど

なんと写真に写っている!!! ここまでは持ってきたのね

ということは・・?!

積み込むとき 落ちた ということが判明しました(笑)


私の写真が 初めて実際に役立ったという証拠写真です



プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
