那須ロープーウェイ

ペンションで朝食をいただいていた時は 土砂降りの雨だった

でもせっかくだから と 那須岳ロープーウェイの麓まで行こうとしたら

少しづつ晴れてきて 結局 ロープーウェイもこの繁忙期に

30分に一本なんていう のんびりペースで動いていたので 上まで行った

まったく期待していなかったのに 晴れ間が出て きれいに下界が見えた


IMG_4044.jpg

IMG_4073.jpg

この数日 毎日山登りしているもこちゃん

もうすっかり 慣れたのか スタスタ登っていきます

IMG_4090.jpg

おっと もこちゃん 頂上制覇まで あと0.6キロです

IMG_4101.jpg


「楽勝だわ」
IMG_4172.jpg

IMG_4174.jpg

でも朝方の雨と 時折 雷鳴っぽい感じもあり 頂上に行くのは

ダンナさんのストップがかかり ここで修了

残念! まあ売店の人も 朝方の雨はいきなりやってきたから気を付けてねって

言っていたからねえ

IMG_4070.jpg


帰り道も気を付けてね

IMG_4219.jpg


IMG_4225.jpg

アッという間に 雲がかかり 次のロープーウェイがくる頃には 下界は雲の中

IMG_4232.jpg


IMG_4127.jpg


初登頂は出来なかったけど とりあえず 乾杯 ( ^^)/▽▽\(^^ )

中身は那須のおいしいミルクです



IMG_4258.jpg
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード