

おジャマです

近くの公園への途中でバラが満開


_MG_9384.jpg



_MG_9439.jpg



_MG_9461.jpg



_MG_9488.jpg


久しぶりに公園に行ったら

ビーグルさん一家にお会いしました

ちょうどベンチで休憩中だったの

で 一家の家族写真を撮ろうとしたら


あれ?・・あたし・・・byアンニンちゃん

どうしたんだよぉ・・・byコーパくん

どうしたの・・・・・・byもこちゃん          


_MG_9102.jpg

すぐに気づいたパパさんが よしよし(^_^)ノ って 

アンニンちゃんの肩を抱いてくれました・・

が・・・


何も気づいていないもこちゃんと

とりあえずママの膝の上を確保したコーパくん


これは アンニンちゃん可哀想・・

膝取りゲームになっちゃったね(^^♪


_MG_9104.jpg

ということで ママさんが二人ダッコをしてくれました

_MG_9138.jpg

パパさんとママさんも二人仲良く並んで

めでたしめでたし 

とはいうものの

ワンコにとって パパさんママさんの膝の上って

けっこう大事な場所なのよね


アンニンちゃん ごめんね



ということで 公園でボール遊びをちょこっとして

_MG_9152.jpg


帰りました

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
