

オマール海老

法事でダンナさんの親戚の人たちが来て

最近のゴールデンコース

「浅草・スカイツリー見物」に行った


浅草に着いた時は まだ9時半くらいだったので

お店も開店準備中といったところ 

お客様もソコソコだったので 

仲見世は ほぼ素通り


_MG_2742.jpg


やっぱりスカイツリーが一番のお目当てですね

ソラマチの上から下まで 見て歩きましたよ~~

オリンピックバージョン?五輪のマークが見えますね

ダンナさんがちょっとジャマですが・・


それとも東京招致のモニュメント?? 


_MG_2807.jpg

ヘトヘトで たどり着いたランチは

ソラマチの30階

「ブラッスリーオザミ」のオマール海老でした

「通常は半身のところ 今日は特別に一匹丸ごとですよ~」

とのことで はるばるブルターニュから空輸されたという

まだピョンピョンしているオマール海老をいただきました


_MG_2821.jpg


ダンナさんが中途半端に 脇に退いていますが


こんなことをして遊んでいる間に


_MG_2837.jpg

こうなりました・・・

え~~ これで一人前なのぉ~??

_MG_2841.jpg

食べきれないかと思ったのだけれど

まさかねえ(^。^)



ペロリといただいて

と~っても美味しかったです

このあとのデザートも 文句なしのものでした

お腹いっぱいだったのに

プリンとか シュークリーム ケーキから選択なんですが

デザートお代わりって思いました(#^.^#)


で 写真撮り忘れました



今年から後期高齢者という叔母は

フォアグラ乗せのステーキ食べてましたねえ

いつまでも元気で お食事を美味しくいただける幸せって

一番ですよね


ダンナさんも もこちゃんも

食い気が一番!!ということでは 一致しています(#^.^#)



眠いのに 必死に起きようとして
白目を剥いてしまった もこちゃんに
応援のクリック お願いします ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
