ツインなんだけど

台風が来る前に お散歩にいかなきゃ

というので 3時ごろ出かけたら

ちょうど頭の上を境に

西が曇り 東が晴れ っていう空模様

予報では4時ごろからというのだけれど・・


川沿いの遊歩道で

可愛い双子ちゃんに会いました


_MG_2694.jpg


おじいちゃんおばあちゃんと一緒で

写真を撮らせてね って言ったら


赤い洋服の子は 大はしゃぎで走り回って

ピントが合わないよ〜

_MG_2698.jpg

紺の洋服の子は 絶対イヤッ!!と完全拒否

_MG_2703.jpg


並べて一緒に撮りたかったのですが

お人形では無いのでそうもいかず・・

双子ちゃんと言っても 全く違うのねえ


また会えたらいいな・・



もこちゃんは 道路から遊歩道に入るところが

ラバープレート っていうのかしら

ちょっとクニャクニャとした足触りになっていて

それがキライらしく いつも抵抗するの


「エッ」
_MG_2605.jpg



「ここダメなの」
_MG_2613.jpg



「イヤッ」
_MG_2615.jpg


空模様は というと 晴れているんだけれど

黒い雲が近づいているので 暗くなってきたところ


_MG_2618.jpg


もこちゃん見えないよ(#^.^#)


_MG_2630.jpg


東側はまだ青空が覗いているのだけれど

風が出てきて すぐに耳が裏返ってしまいます

_MG_2646.jpg

あら スカイツリーが写っていたわ

_MG_2680_20120930164830.jpg


台風はこれから本番

こちらも少し雨がぱらついてきました

みなさん お気をつけ下さいね







ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード