河津桜はピンク色

いきなり暖かくなった今日

夕方まで待ちきれずに お昼にお散歩に出たモコちゃん

何とワイシャツで歩いている人がいました


河津桜が一気に開いたんじゃないかと思ったら


_31A6110.jpg

オッ 可愛いねえ の声が聞こえてきました

_31A6121.jpg

「アタシのことかしら・・・」
_31A6127.jpg

もこちゃんは桜に乗っているわけではなく

添え木に乗っているのよ

_31A6136.jpg


「わかった?」
_31A6143.jpg

素晴らしい青空

風もなく本当に汗ばむくらい

_31A6159.jpg

今日のお友達はコロンちゃん

体型からつけられたそうですが


_31A6164.jpg


もこちゃんはコロンコロンちゃんになっちゃうね

_31A6169.jpg

河津桜の他の並木道はまだこんな感じです

前回はまだつぼみも固かったので

多少は春に近づいたのかしらねえ

_31A6190.jpg

ここには3匹のネコちゃんサンフレッチェがいます

わかりますか?

元気に育っているようです

_31A6261.jpg

今年は春への足取りが遅いようですが

桜前線は例年通りらしいですね




それぞれの写真をクリックしていただくと拡大画面になります


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード