お花見しました

午後から雨が降る予報の日曜日

近所の公園にお花見に行きました

お花見弁当は ダンナさんが行きがけにスーパーで調達してきたもの

割り箸を割る段階から もうダンナさんの指先に大注目のもこ&あず

_31A5984.jpg



だって 美味しいものをもらえるんだものねえ

家でも ダンナさんがお箸を持つと臨戦態勢になってますけどね




_31A6003.jpg


ところで ちょっと態度が大きいあず

もこちゃんが端っこで小さくなってる って 思いませんでしたか?


大丈夫

あずは しばらくすると休憩に入っちゃうので

最後まで残るのは もこちゃんです(笑)


_31A6022.jpg


ソメイヨシノは日曜日に いきなり満開になってしまいました

金曜日には新宿御苑で 一分咲きって書いてあったのにね

_31A6031_20150329215506d76.jpg



朝はきれいな青空だったのに 昼から急に曇り空となりました

スカイツリーとパチリ


_31A6098.jpg


散り際のモクレンの下を帰ります

_31A6124_20150329215549652.jpg



池の枝垂れ桜も満開

_31A6132.jpg


眠くなっちゃった・・

_31A6193.jpg



美味しかった~

って 思い出しているのかな(笑)

_31A6206.jpg


トリミングが一週間遅れたので ボロボロのですが

楽しいお花見でした

その後 午後にはホントに雨が降ってきました

お花見はみなさんどうだったでしょうね

今週は暖かいようですので 夜桜見物もいいでしょうね




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村




テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード