早春3-阿智村で走る

阿智村は日本一星空がきれいな場所 というらしい

夜9:30に星空ツアーのためのゴンドラが動いていて 頂上で真っ暗闇になって美しい星空が見られるらしい

けれど 残念ながらゴンドラ乗り場に行くためには 夕飯でビールとかお酒とか飲んじゃうと運転手さんがいなくなってしまうのでダメなのよね 自力で宿から行かないといけないので・・・

ということで今回は断念しました(笑) 



朝市は毎日やっているそうで 私たちも出かけて山菜を買ってきました

_31A0032_20160523135300acb.jpg


旅館「むらさわ」ではリードをしていれば 館内で自由に歩けるし 椅子にも座れます

_31A0065.jpg


宿の隣のドッグラン

珍しくあ~ちゃんが全力疾走

_31A0133.jpg


というのも あ~ちゃんが走るのは ダンナさんや私の後を追うときだけなので 人間も走らないといけないのですね・・

_31A0144.jpg


結構楽しそうです

_31A0177.jpg


もこちゃんは自由に走ってます

_31A0199_20160523135500516.jpg


と ここで 突然

_31A0218_20160523135501bd4.jpg


 あ~ちゃんは電池切れ

_31A0235_20160523135503cf2.jpg


もう動きませんでした(笑)

_31A0263_20160523135504a3c.jpg

とっても早く走れるけれど 短距離型のようです





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード