油壺マリンパークは刺激がいっぱい

油壷マリンパークはワンコと一緒に入ろとすると 入口で狂犬病とかワクチンとかの証明書が必要で書類を書いたりするのですが入ってみると人間と同じ扱い?なので 書類を書く煩雑さは許しちゃう という感じで ワンコ連れがいっぱいいました 


入口のムカシホホジロザメの大きな口で記念撮影

この脇に書類が置いてあり そこに記入した後 この後ろのガラスの入り口の奥にある受付に証明書類を提出します

大きな口を全部入れようとしたのですが もこ&あずが小さすぎて まさにプランクトンみたいに一飲みされちゃうかもね(笑)

36_20170629223830709.jpg



で 入場して すぐにくぎ付けの もこ&あず

37_20170629223831229.jpg



あ~ちゃんは 早くも「勘弁して!」目線

38_201706292238335f6.jpg


が ここにサメ好きな方が・・・

39_201706292238347f3.jpg


サメファンのもこちゃんとおば様 

サメファンのおば様を見るあ~ちゃん

40_20170629223836920.jpg



で やっぱり サ サメ 怖いです・・・

固まっているあず


41_20170629223837f2d.jpg



ダイオウイカも 大きい・・


42_20170629223839378.jpg



記念撮影スポット

44_201706292238421c7.jpg


トビハゼ裏側

45_20170629223843618.jpg



なんと イルカショーも 入れるんですよ

ワンコ専用の入口は この右側で 入ってすぐの場所です

で ワンコ専用ベンチとしては 最前列です(笑)

32_201706292235195f2.jpg



みなさんそれぞれ少し間隔を置いて 刺激しあわないように工夫しています この横にも上にもかなり広めのスペースが確保されています

33_201706292235202c6.jpg



最前列では 早速イルカちゃんが ご挨拶にやってきました

34_20170629223522219.jpg



こんな風に 素晴らしいショーが続き イルカ あしか ペンギンが登場しました 

35_20170629223828708.jpg


が この後もワンコが続々と見学に訪れ もこちゃんは私の膝に乗ったうえ 腕にべったりと体を預け 片手撮影となってしまいました あずも他のワンコがワンワンしているわりには おとなしく怯えていました(笑)
ということで 撮影には不向きな環境だったという 最近言い訳の多い私のブレブレ写真です



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード