納豆ごはん

このところ 連休中のドライブ旅行をアップしてきましたが

閑話休題


朝のお散歩の後


もこちゃんが ハシッと私を見つめています

目から矢が飛んできそうです

これは私がもこちゃんのご飯を作っているとき

後ろを見ると こんな感じです

_31A2061.jpg

完成です


メニュー

馬肉のレアステーキ

納豆

ごはん

カリカリ

トマト


_31A2073.jpg

なんとなくウキウキ

_31A2067.jpg


「ヨシ」で真っ先に食べたものは・・





_31A2079.jpg

なんと納豆・・・




次にごはんとお肉


_31A2083.jpg

トマトはゆっくりらしいですね(笑)


_31A2085.jpg

そうして あっという間に終わっちゃた

_31A2086.jpg


この後 ヨーグルトか牛乳をチラチラさせながら

歯ブラシを出して ササッと歯みがき 


馬肉とササミのどちらかを入れます

野菜は 葉物は食べないので

今日はアスパラでした

なんとなく心配なので カリカリは入れています

いろんな栄養が入っていそうな気がするので…

手作りだけだと 栄養が足りなくなりそうな気がするの


それぞれの写真をクリックしていただくと拡大画面になります


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う〜ん、おいしそうです(^^)

私も手作り食派ですよ〜。
でも無理をせずにカリカリも使います。

わんこはおいしいものをあとに取っておく事はしませんから、もこちゃんは納豆が一番好きなのね。
モコも納豆好きですョ。
卵納豆は特に好き。

ハンバーグの時は一番喜ぶかなあ。(^^)

納豆ごはん

えっ!ワンコが納豆?
始めて聞きました。

しかも、もこちゃん最初に大好きな物から食べるとは?
本当に納豆が大好きなんですね。
明日の朝食時に納豆の匂いをユズに嗅がせて反応を
見てみます。

おかめ納豆ですか?
昔、四ツ目通りに会社が有った四ッ目納豆と言う
(ママさんの住む処の近くに走る道)納豆メーカーが
有った事を思い出しました。

ヨッシーさんへ

モコちゃんも納豆好きなんですね(笑)
ところで卵納豆とありますが
何かで卵の生の白身はワンコはいけない!
と読んだことがあるのですが???
私はちょっと不安なのでカリカリもつけるのですが
もこちゃんがカリカリを カリカリと食べる音も好きです

ユズパパさんへ

ユズちゃんは納豆派ではないのですね(笑)
四ツ目納豆・・聞いたことがある様な無いような??
それにしても人間なら食べたいものを食べることができますが
ワンコは人間にもらったものしか食べられないので
現在のもこちゃんは 私が作ったものだ!!と思うと
その責任重大ですよね~ 本当に不安いっぱいです
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード