海王丸パーク

旅行の4日目

やっと明るい青空が見えてきた

_31A0205.jpg

波は荒いけれど 虹が出た

_31A0199.jpg

能登半島の付け根

富山県氷見市の道の駅でお土産を買って

回転寿司をいただきました


朝ごはんを食べた後

10時過ぎだったので

数皿を気分だけいただくのつもりが

とっても美味しくて 

ギャッていうくらい食べてしまいました・・


車の中にいたもこちゃん

とりあえず 氷見坊主と記念撮影

_31A0230.jpg


海の向こうに立山連峰が見えるはずの

富山県高岡市雨晴海岸


雨は晴れるのか?

_31A0237.jpg

ここは結構 有名な撮影スポット


と その時 一両編成の列車が・・

あまりに突然だったので

列車しか写っていません

肝心な岩が入っていないと どこなのかわからないですよね~

_31A0263.jpg

射水市の放生津八幡宮

_31A0305.jpg

ここで いきなりの豪雨

なんと傘が壊れた!!


_31A0310_20130524230948.jpg



車ですぐの海王丸パークに

到着する間もなく

あっという間に 素晴らしい青空になった


海王丸と新湊大橋

_31A0325_20130524230946.jpg

立山連峰も徐々に姿を現してきた

_31A0369_20130524225513.jpg


日本海側の横浜にする という壮大な構想の下

10年が過ぎて 昨年完成した新湊大橋

_31A0398.jpg

立山連峰に向かって走る というこの快感

この素晴らしい景色をもっと大勢の人に見てもらいたい




それぞれの写真をクリックしていただくと拡大画面になります


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード