梅雨入り間近

そろそろ梅雨入り情報が出るようになった

今日はかなり蒸し暑いというなか 出かけた公園

ついたころは もうかなりの暑さ


朝食はパン


_31A4165.jpg


ボール投げの第1投目で アララ・・


_31A4237.jpg


気を取り直して

_31A4258.jpg


今日はナスくん

_31A4315.jpg

アラヨッ 

行き過ぎ~

_31A4353.jpg

考え中


(こんな中で走ったら 心臓麻痺を起しちゃうわ・・)

な~んて思ってたりして(笑)

_31A4283.jpg

もこちゃんの目に写っているのは

冷たいお水を買いに行ったダンナさん

_31A4310.jpg


ホレホレ このナスくんが目に入らぬか?

_31A4334.jpg

目に入らなかったようですね

この後 冷たいお水をガブのみ

_31A4380_20130526132404.jpg


もうひとっ走り

_31A4381.jpg


が すぐ休憩

_31A4398.jpg

ポピーもそろそろ終わり

_31A4425.jpg


_31A4430.jpg


もうこの時間はムリかな

5月最後の日曜日は 梅雨秒読みの蒸し暑さです




それぞれの写真をクリックしていただくと拡大画面になります


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうパソコンの調子も元に戻ったようで良かったですね。
いつおかしくなるかなんて事を気にしながらだと気が気じゃないですから。

ポピーは場所によってはまだまだ咲いているようですよ。
南房総ではもう終わったようですが、行く途中の館山の手前の道端ではまだ沢山咲いていました。
車を止めて見た訳じゃないので、近づいてみたら傷んでいるのかも。

これから梅雨に入ったら撮影は暫く休憩ですね。
梅雨時のもこちゃんは思う存分散歩が出来なくて可哀そう。

No title

もこちゃん、元気だねー。
おばちゃんにも、その元気、分けてほしいよ。

もこちゃんの瞳に写ってるのは、何かな~

ポピーの赤い色がすっごく鮮やかできれい。
さすが、もこママさん、撮り方うまいな。

woodsさんへ

もう梅雨入り秒読みとなり 風も空も雨を含んでいるような感じですね
梅雨といえば いよいよアジサイのシーズンです(笑)
このところパソコンの調子が悪くて 今一つカメラにも熱が入っていなかったのですが そのまま雨の季節にはいってしまうと 本当に残念です
私は写真歴が短いので 当たり前のことを全然知らなかったりするので
早くみんなに追いつきたいと思うのですが 非デジ世代なので 時々脱力感に襲われます(笑)

tpmickeyさんへ

風邪は治ったのですね
風邪だと思っていて点滴されたりすると ビックリしちゃいますよね
ポピーは茎が長くて いつも風で揺れているので ジックリと撮りたいのですが もこちゃんとダンナさんが傍で見ていると つい職人肌?の私としては気が散ってしまいます(笑)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード