

清里 再び

前回 清里の写真を載せた時

「もこちゃんの写真が少ないんじゃないの?」という声があり

今回は もこちゃん中心でもう一度お付き合いをいただきますね(笑)


空気がきれいなので つつじの色も鮮やかです

_31A6795.jpg

トントンと階段を駆け上がり

_31A6838.jpg

私のことも少し気にかけてくれてますね

_31A6844.jpg


_31A6847.jpg

清流にクリンソウが姿を見せ始めました

_31A6896_20130614092404.jpg

うれしくって ピョ~ン

_31A7118.jpg

楽しくって 楽しくって

_31A7123.jpg

やっぱり これやるのよね

バックは北岳をはじめとする南アルプス

_31A7148.jpg

バックは世界遺産の富士山

_31A7153_20130614092606.jpg

アイパッドで激写中のダンナさん

ちょっとジャマかな(笑)

_31A7167.jpg

美しの森はいつの間にか大混雑

_31A7161.jpg


_31A7181.jpg

八ヶ岳もクッキリ

_31A7202.jpg


_31A7338.jpg

清泉寮のソフトクリームの大行列

長くてカメラに収まり切れません

_31A7367.jpg

子供たちも おもちゃなしでも楽しそう

_31A7385.jpg

バイクでソフトクリームを食べに来たカップル

_31A7415.jpg

み~んな楽しそうですね

_31A7573.jpg

中村農場に鶏肉を買いに行ったダンナさんを待つもこちゃん

ず~っとこうやって待っているのよ

1371170354wi6X6cfLnStzLQ11371170353.gif




各写真をクリックしていただくと拡大します



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お山をバックにしたもこちゃん、すごくいいですね!!
私もこんなの撮りたい・・・。

そしてもこちゃんってば、天使の羽付きお洋服ですか?
可愛いなあ、女の子はいいなあ。

並ぶほどのソフトクリーム、食べてみたい♪

清里 再び

皆さん、それぞれに清里を堪能していますね。
静かだった知る人ぞ知る清里を良いと言う人。
今の様に賑やかで華やかな清里が良い人。
思いは違えども綺麗な場所と美味しい物が
食べれる処には人が集まりますね。

もこちゃんも清里を堪能した1人ですね。
いや!1ワンですね。(汗
冬の清里も良いですよ。
もこママさんの車が4駆なら是非、冬の
清里を勧めます。
違った景色と違った山の表情が撮れますよ。

ヨッシーさんへ

清里のソフトクリームはなぜかブランド品になっています。
これを食べないと来たかいが無い!!地う感じで オジ・オバ問わずにみんな食べています。
とはいえ この行列に並ぶ根性はありませんでした。(笑)
もこちゃんの洋服は頂き物が多いのですが とってもかわいいものがたくさんあります。作る方も「女の子」として見ているのかもね(笑)

ユズパパさんへ

冬の清里もいいでしょうね。
残念ながら我が家の車は都会使用です。
四駆ではありません。

だけどこういう景色も空気も良いところに行くと 若返る?ようなきがします。(笑)
良い空気と美味しものは お肌と気持ちを若返らせるのかも・・・。
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
