アジサイと変顔

夕方雨が上がったので お散歩に出た

まだ地面も草木も濡れていて

光を浴びてキラキラ

_31A8103.jpg


_31A8111.jpg



_31A8207.jpg


_31A8220.jpg


こんな日は汚れてしまうから ワンコはあまり来ないのかしら

1371276987HGM_05AFkCwboNg1371276986.gif

誰もいない貸切フィールド

_31A8273.jpg

思いっきり変顔で 遊びました

_31A8277.jpg


_31A8289.jpg


_31A8305.jpg


_31A8324.jpg

カメラ目線のドヤ顔

1371277114YCwEEegS8X6FJmR1371277113 (1)




各写真をクリックしていただくと拡大します



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紫陽花がきれいに咲いてるねー。

もこちゃん、変顔するくらい楽しそう。
しかし、元気いっぱい。
よく動くねー。

そちらは、めっちゃ暑いでしょ?
こっちは、涼しいけど、湿度がすごいです。

tpmickeyさんへ

こちらはメチャメデャ湿度が高くて 今日初めてクーラーをつけました。
アジサイもいつまでもつか!という感じです。
もこちゃんは体力の限界までボール遊びをするので 遠くに投げずに近くに投げていたら こんな変顔写真がたくさん撮れました(笑)

No title

雨に洗われた緑がきれいです。
もしかして芝は濡れているのかな。

もこちゃん、どや顔!いいわぁ〜。
絶妙のシャッターチャンスです!

ヨッシーさんへ

このところとっても蒸し暑いので 遠くまでボールを投げずに
目の前に放り投げるやり方で 片手で投げて片手で撮るということをしていたら 意外に面白い写真がとれました
もこちゃんは舌を出してぜいぜいしていても 全力疾走して 手を抜くことを知らないので 私のほうが心配になってしまいます
とはいえ 近いとピントを合わせる時間も少ないので なかなかうまくいきません(笑)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード