張り切りすぎ

湿度100パーセントのこの頃

合間を見て 公園に行ったら

お友達がたくさんいました

みんな雨が止んだ一瞬に出てくるらしい



お利口さんなお友達とボール遊び

_31A8871.jpg

もこちゃん行くよ~

_31A8869.jpg

ピョ~ン

カメラから飛び出しちゃったよ~

1371761580r8hiWnxqnYoFV9q1371761579.gif

この暑いのに 張り切りすぎだよ~ 

_31A8881.jpg

次は??

あらあら ボールを追い越しちゃったよ(笑)

1371761200jB1PoIYeZYF4P5R1371761200.gif

思い切り遊んだので 帰りはバテバテ

日陰から動きません

_31A8697.jpg

結局 公園を出てすぐに抱っこちゃん

ネコちゃんが 呆れてるよ

_31A8699.jpg


この暑さと湿度の中 遊びすぎ! 張り切りすぎ!!の もこちゃん




各写真をクリックしていただくと拡大します



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もこちゃんのボール遊びに対する執念?がにじみでていますね。
熱くても蒸してても元気に遊んじゃうもこちゃん。
スイッチ切れたときにバターンっていかないでね。(^^)

愛犬家はみなさん天気予報をよく見ていて、雨の合間にそれっとばかりに出て来ます。

No title

もこちゃんには、暑さも、湿度も関係ないみたいだね。
動くのが大好きっていうのが、写真いっぱいに現れてるよ。

その元気、おばちゃんにも少し分けてほしいな~

ここ最近のお天気、暑かったり寒かったりで体調崩すぅ。

ヨッシーさんへ

もこちゃんの執念 感じていただけましたか?(笑)

そうなんですよ
どっちかというと スイッチが切れてパタッて感じで
もこちゃんて もしかしたら電池式??

tpmickeyさんへ

梅雨はいやですねえ
家の中もジメジメした感じです

もこちゃんは ボールがあると つい我を忘れてしまうようで
後で 「シマッタ」 と思うタイプらしいです。
だからいつもハラハラしながら でもついカメラを構えてボール投げてしまいます。(笑)

張り切りすぎ

やはり皆さん考える事は同じですね。
雨が止んだ瞬間を逃さず散歩ですね。

でも濡れた路面・広場で遊ばせると
帰宅後のシャンプーが大変ですよね。

もこちゃんも皆と遊ぶのが大好き女子ですね。
帰宅後、大変な事が目に浮かびます。
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード