横須賀軍港ツアー

横須賀軍港ツアーに行った

暑い時の撮影会はなるべく楽をしようね ということで

遊覧船に乗って 船上から軍艦を撮影した



_31A4260.jpg


_31A4339.jpg


_31A4345.jpg


_31A4381_20130710214336.jpg


_31A4409.jpg


_31A4464.jpg

これは退役した潜水艦

_31A4494.jpg


_31A4545.jpg


_31A4583.jpg

現役の潜水艦17のうちの2艘が ここにありました

_31A4604.jpg


_31A4637.jpg

遊覧船の乗組員もサービス精神旺盛な人たちでした

_31A4661_20130710214522.jpg


_31A4673.jpg

このところお留守番ばかりで

出番の少ないもこちゃん

長いお散歩をするには35度の猛暑はツライ・・・

_31A4691.jpg




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

横須賀軍港ツアー

遊覧船からの撮影なら風が有り多少は良かったのでは?
僕も以前、仕事で硫黄島へ3度ほど行きましたが近くで
観る戦闘機(米軍)などは迫力が有りましたね。

日中35度の気温ですが路面は、それ以上です。
もこちゃんの散歩も早朝をお勧めしますよ。
夕方でも外気温は多少、下がっても路面温度は高いので
注意して上げて下さい。

No title

軍艦っていう響きにもビクンとしますね。

私はメディアでしか見た事がありません。
陸上自衛隊のあの国防色の車ぐらい。

猛暑のもこちゃんのお留守番はクーラー入れっぱなしですか?

ユズパパさんへ

ユズパパさん 硫黄島は普通の人は遺骨収集くらいしか行けないのでは? 普通の人ではなかったとか??笑
横須賀港は航空母艦のジョージワシントンが出航してしまっていたので その点ではちょっと寂しかったのですが こういうのは初めてだったので ビックリしながら見学しました。
確かに 空気も熱いけれど 路面は目玉焼きができそうなくらい熱いですよね。気を付けます。

ヨッシーさんへ

海上自衛隊の方はみなさんフレンドリーで 私たちの遊覧船に手を振ってくれるのです。すれちがう度に どの船の乗組員さんもそうなので そういう風に指導されているのかも・・・

もこちゃんは朝お散歩した後 ずっとお留守番で私が帰ったのは5時くらいだったので そのあとすぐに夕方のお散歩に出ました。
エアコンはつけっぱなしです。こんなに暑いと締め切りの家の中も35度6度になっていてビックリします。
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード