熱いけど平穏な日

毎日毎日35度の熱風が吹き付けるうえ

湿度も高いので もこちゃんは早朝散歩の後は

家の中にいる

_31A4761.jpg

洗濯物を干したり

梅干しをひっくり返したりするときは

一緒にベランダに出てくる


あ~熱いねえ

_31A4808.jpg



やっと夕方のお散歩に出た途端

舌を出して もうダメ~状態だったので

公園に行く途中で 抱っこでUターン



ところが途中で  お友達ワンコと会ったら

急に元気になって 公園まで

一緒に歩いて来ちゃったの


_31A4838.jpg

この柴犬くんは もこちゃんに興味深々

_31A4848.jpg

パイナップル柄がもこちゃんで

このよく似た子と一緒に

公園に来ちゃったの

_31A4861.jpg

4か月のシェルティー

_31A4865.jpg

ジャックくんは自分の体くらいのボールを奪って

離しません

_31A4886.jpg

このシバくんが見ているのがもこちゃんなんです

_31A4888.jpg

このすぐあと シバちゃんがまたまた近寄って来て

とうとうキャ~ンて泣いてしまったもこちゃん

速攻 撤収で帰ってきました


帰りはシマチュウの扇風機の前で涼んで

すっかりご機嫌になりました



_31A4895.jpg

外に出ると 日が落ちて多少川風も涼しくなっていたので

のんびりと歩きました

_31A4917.jpg

気持ちよさそう

_31A4924.jpg

スカイツリーも夕闇の中

_31A4945.jpg


こんな何もない平穏な一日に感謝!です




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード