乗鞍高原と善五郎の滝

二日目は新穂高温泉から乗鞍高原に移動

白樺の緑が素晴らしい中を

山ガールしたもこちゃん

_31A5828.jpg

乗鞍をバックに 善五郎の滝を眺めます

_31A5881.jpg

滝つぼに降りてみました

_31A5908.jpg

すごい水量で カメラが濡れちゃうよ~

_31A5922.jpg

途中の山道には随所にこれが・・

_31A5952.jpg

「アッ クマの子だ~~」

っていわれちゃいました

_MG_9418.jpg

置いてかれちゃう

_MG_9465.jpg

頑張らなきゃ!!

_MG_9413.jpg

ナデシコも咲いてました

_31A5684.jpg

トリミング前なので

裸族だったら ホントに子熊ちゃんだったかも

_31A5856_20130725122624.jpg





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事な景色ですね。

滝の水がすごい。マイナスイオンがたっぷり!
空気が澄んでいるのが写真からもわかります。

もこちゃん、しっかり、山ガールしてるね!
なんか、いきいきしてますよーー。
そんなに張り切ったら、ほんとに熊の子と間違えられちゃうよww

tpmickey さんへ

本当にマイナスイオンたっぷりでしたよ。
水量が多い時期なのか すごい轟音を響かせて
流れ落ちていました。
ここは初めてだったので まだまだ知らないところがいっぱいあるから
もこちゃんを連れていきたいものです。
でも私は得体のしれない虫に襲われたらどうしよう!!と心配で
それこそレニームを噴射しまくっていました。笑
みっきぃくんのマダニ騒動が本当に怖かったの・・・・
このクマ注意の缶には木の棒もついていて
「この棒をたたいて クマさんにご挨拶しましょう」と貼ってありました。(笑)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード