遅めの朝

週末のお散歩はダンナさん担当なので待っていたけれど

らちが明かないので あまちゃんを見た後出かけたら

もうかなり蒸し暑くなっていた

昼から雨らしいけど・・



もこちゃんは女の子ですが

こうやってシーをします

_31A7285.jpg

洋服を着ていないと 男の子に間違われちゃうのよ(笑)

_31A7288_20130727104139.jpg


盆踊りの屋台が組まれていたけれど

もう始まっているのかしら・・

_31A7302.jpg


_31A7318.jpg

近くの高校のコスモスがもう咲いていますが

_31A7333_20130727104143.jpg

いまいちきれいでないのが残念ですが・・・

_31A7353.jpg

それぞれのお家の前には

可愛い花がたくさん咲いています

これはペチュニアでしょうか


_31A7363.jpg



_31A7380.jpg

やっと近所の神社に辿り着きました

_31A7391.jpg

すでに一時間経過

バテバテです

_31A7396.jpg


この季節 この時間では

ワンコに会うこともなく

抱っこで帰ってきました


先日の写真講座では なんだか散々な評価だった・・・

私も実は最近ちょっと迷いが出てきたみたい・・・

まだ初始めて3年なのに そんなこというなんてねえ(笑)

ダンナさんは「もこちゃんさえ写っていればそれでいい」らしいんだけどねえ





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

遅めの朝

えっ!ビックリです。
もこちゃん実は男の子(笑
毎回、男の子スタイルなんですか?

夏祭り真っ最中ですね。
下町は活気が有り祭りも盆踊りも良いですよね。
昨日は隅田川の花火でしたが雨で残念でしたね。

もこちゃんの家から隅田川の花火は見えるのかな?

No title

も、もこちゃん!
本当はオ○ンチ○があるのでは!
足をあげてシーする女の子、見た事ないです〜(^o^)

朝のお散歩たっぷり一時間もするんですね。
そちらは朝から既に暑いんでしょうね〜。

ユズパパさんへ

隅田川花火は本当に残念でしたね
あのあとは晴れたんですよねえ

隅田川花火は それこそバブル崩壊前の地上げ前までは
高い建物もそれ程なかったので 家から見えたのですよ
だけどそれほど有難味もなく 音だけ聞いていたりしたものですが
今では 音しか聞こえません
その時はわからないことってあるのですよねえ
後から 昔はねえ・・とか言って懐かしんだりしてね(笑)
いづれ 「昔はスカイツリーなんて無かったんだよ!」なんて言うのでしょうか?

ヨッシーさんへ

もこちゃんは最初からアンヨを上ゲてするんですよ(笑)
でもどっちを上げるかについて 確たる意見は無いようで
あげた足が斜面の上の方だと 地面に着いた側にシーが流れるので
「意味ないじゃん!!」状態になります(笑)
やはり汚れるからとかではなく 男の子のように単に高くシーしたい!ということなのでしょうか??よくわかりません(笑)
一時間は普通ですね(フ~~)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人より

ごめんなさい
メールを削除してしまいました
再送していただきたいのですが・・・
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード