千鳥ヶ淵で

今日は再び春の嵐

昨日 千鳥ヶ淵に行ってよかったわあ


   ねえ早くしてよ~
   IMG_5189.jpg




     IMG_5187.jpg


     IMG_5184.jpg

     IMG_5195.jpg

あっ もこちゃんの耳が~

そうなんです 人混みの中で焦って撮っていたので 気づきませんでした~~

せっかくポーズとってる もこちゃんにはナイショ(^_^;)

    IMG_5188.jpg

     IMG_5191.jpg


IMG_5200.jpg

途中黒いトイプードルの3歳4ヶ月の子と知り合いになったの

お名前を失念していまいました

あの混雑で舞い上がっていたのね

とってもかわいかったの 後日アップしますね


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

お久しぶり~。
最近もこままに会ってないな~と思っていたら、
た~くさんお出かけしていたんだね~!!

写真もなんだかいいかんじに撮れてるね!

真ん中の振り向き気味の写真なんて
ホント良く撮れてるよ。
耳なんて・・・ぜんぜん気になりません。

ありがとう

はなだもーたすさんに そういっていただくと うれしい!

でもせっかく満開の桜なのに もうちょっとピンクが欲しいっ

桜の前だということを 説明しないとわからないんだもの

来年の桜までには 何とか間に合わせたいわあ

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード