卒業です

の~んびりお昼寝中のもこちゃん


_31A7812.jpg

だけど今日はダンナさんの卒業式なのよ

_31A7843.jpg

これは昨夜いただいてきた花束

「長い間ご苦労様!」ってことで・・

_31A7902_20130801143045c4e.jpg



「フア~~~」

あのねえ 顔が凄すぎるんですけどォ(笑)


それというのも

毎晩遅くまで帰りを待っていて 寝不足のもこちゃんなの

_31A7906.jpg

百合のいい香りがお部屋に広がってます

_31A7913.jpg


こんなに大きなハートの添え書きもついてましたよ


_31A7928.jpg


しばらくは充電期間でしょうかねえ???・・

_31A7932_20130801143142afc.jpg


本当にいろいろな方のお世話になりました


「だけど まだまだ人生これからよっ!!!!」

といって お尻をたたくもこちゃんと私でした(笑)


まだまだ先は長いと信じて 頑張ってね





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうでしたか。
パパさん、お疲れ様でした。
毎晩、送別会で帰りが遅くて、もこちゃん、寝不足なのね。

パパさん、全然若いですもん。
本当に、これから!ですね。
第2の人生、何を考えてるのかな。楽しみだね。

No title

ん? 卒業じゃなくって一時休憩なんじゃない。
次の飛躍のために一寸休んで体力気力を養う。
ホップ・ステ~ップ・ジャ~ンプってね。

平均寿命78.9歳だったかな、これからはお二人の人生を楽しむために使ってください。

卒業です

もこパパさん!お疲れさまでした。
少しだけ充電期間を過ごして可愛い娘(もこちゃん)と
大切な時間を過ごして下ださい。
これからは沢山、奥さんと娘と過ごす時間が増えて
羨ましい限りです。

No title

1枚目のもこちゃん、グッスリ感がめちゃ可愛い(^^)

パパさん、お疲れ様でした。
充電したらまた、ママやもこちゃんの為にもがんばって頂きましょう。

人間倒れるまで働くんだ〜って私は思っています。
もちろん、休み休みですよ〜♪

tpmickeyさんへ

そうなんですよ。
第二の人生 頑張ってもらわなきゃね(笑)
もこちゃんは 私たちが帰っていないと 寝ないのよね
送別会続きで ワンコも人間もお疲れモードです・・。

woodsさんへ

確かに平均寿命までは まだまだ先がありますね(笑)
ただいま休憩中 ということで 頑張ってもらわないとね!!
サラリーマンはどうしてもこの時を迎えるわけですから
気力体力をつけて この時を乗り切ってほしいものです。

ヨッシーさんへ

私も働く場所と生き甲斐があることが 何よりの幸せだと思っています。サラリーマンはそういう本人の意思とは関係ないところで 終わりを迎える日がくるわけですが 次の居場所を求めて 頑張ってほしいものです。もこちゃんと私も心から応援しています。

ユズパパさんへ

そうですね。いっぱいもこちゃんと遊んでほしいものですが それだけでは生活できないので いずれは頑張ってもらわないとね(笑)
一生 現役でいてね!!というのが私の考えですが いかがなものでしょう(笑)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード