アートアクアリウムの金魚

日本橋のコレド室町で金魚をアートに展示するという毎夏のお楽しみに行ってきた

と言っても 私が行ったのは今年初めてだったのだけれど

この蒸し暑さを少し忘れることができたかな


_31A8728.jpg


背景は四季に変化しますが 冬が一番きれい

_31A8745.jpg


このシャンパンタワー風のは 色が変化します

_31A8946.jpg


着物に生きた金魚柄で やはり色が変化します

_31A8794.jpg


周囲に水槽がたくさんあって それぞれ珍しい金魚が泳いでいます

_31A8887.jpg


金魚模様の車

_31A8915.jpg


レース越しに赤い金魚

レースにピントが合ってしまって 思いのほか苦戦しました

_31A9037.jpg


プラスチックのよう

_31A9110.jpg



オオ 目が合った?

_31A9261.jpg


このフォルム まさに芸術ですよね~

_31A9301.jpg


大きなカメラを持った女性がたくさんいました

小さな金魚もたくさん泳いでいました

涼しくてなかなか楽しかったですよ





戻って 夕方のお散歩

あまりに暑くて 川べりを歩くのも もう勘弁してね状態です

_31A9829.jpg






ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

アートアクアリウムの金魚

毎日、暑いですね。
コレド室町で涼しいイベントが開かれていたんですね。
地下を通って移動すれば暑い処を通らす三越にも行け
買い物も出来るから良い処ですよね。

夕方、川沿いを散歩しても川面を吹く風が涼しいと
感じないとは余程、暑いのですね。
お散歩時間も考えちゃいますね。

ユズパパさんへ

このアートアクアリウムは今年で三年目なのだそうです。
9月いっぱいやっていて、夜7時を過ぎるとアルコールも飲めるそうです。とっても盛況で、賑やかでしたよ。
水族館ともまたひと味違う華やかな展示ですし、ユズパパさんもご存知のように、 何より地上に出なくてよいので、涼しいのが一番です。
お勧めです。(笑)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード