トウモロコシ大好き

築地に買出しに行ったので

もこちゃんの大好きなトウモロコシを買ってきた

美味しそう~~

_31A8560.jpg

一心に見つめる目・・・

_31A8569.jpg


もこちゃんにもあげるよ~

_31A8581.jpg


こうやって小さく切ってあげると


_31A8606.jpg



ちゃんと一人で食べられるのよ


_31A8609.jpg



周囲の実だけ器用に食べて

最後は芯だけになるの

_31A8645.jpg


上手ですねえ 


_31A8655.jpg



あと少しですよ

_31A8659.jpg


おなか一杯になって 食休み中

_31A8699_20130810223315334.jpg


あらゴメン

ジャマしちゃったかしら(笑)

_31A8700.jpg


私が手に持っていて 食べさせると

もっと早いんだけど こうやって一人でも

手を使わずに何とか食べれちゃうのよ

器用でしょ(笑)




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トウモロコシ大好き

本当に美味しそうなトウモロコシですね。
色も良し粒の並びも良し形良しで、もこちゃんの
目が『早く下さい!』って訴えていますね。(笑

もこちゃんが器用に食べる様子が可愛いです。
ユズは過保護なんですね。
もこちゃんが食べる姿を観て感じました。(反省

ユズパパさんへ

好きこそものの上手なれ って言いますが
もこちゃんは本当に上手にトウモロコシを食べるんですよ(笑)
ぜひユズちゃんにも挑戦してみてくださいね(笑)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード