ニューフェースです

まさか まさか なんですが・・

なんと我が家に

ニューフェースがやってきました!!!


「あず」2か月と一週間です


_31A0189.jpg



これは もこちゃん

_31A0190.jpg


あず 850g

_31A0205_20130814213449a8f.jpg



「安曇野」と「杏」と「梓川」いう

ダンナさんが好きなものベスト3から

いただいた名前だそうです

_31A0216.jpg



もこちゃんです

_31A0270.jpg




今は亡きダンナさんの両親が松本出身なので・・


_31A0273.jpg



あんず色ですね

_31A0296.jpg



もこちゃんは もうちょっと濃いんだけど

_31A0303.jpg



ティーカップとタイニーの中間くらいの予定らしい

_31A0339.jpg



いつもこうやって すぐそばにまとわりついています

_31A0383_2013081421354549d.jpg



仲良くできるかな もこちゃん





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つぶらな瞳のあずちゃん、可愛い~ぃ

哺乳類の赤ちゃんって可愛いですねぇ。
人間も含めて。

ニューフェースです

じぇじぇじぇ!
まさかの、もこちゃん妹ですかぁ!?
羨ましい限りです。
あずチャン2ヶ月なら接種も2回は終わっているのかな?
もこちゃん、あずチャンを観て平気でしたか?
今まで独占だったのに・・・
これから益々、賑やかになりそうですね。

おめでとうございます!

あずちゃん入籍おめでとうございます。
もこちゃんも妹ができて、驚きでしょうね(^^)
妻も写真を拝見して羨ましがってます。
家族が増えて賑やかになると思いますが、これからは、もこちゃん&あずちゃんのとtwin diary 楽しみにしています。
ご主人にもよろしくお伝えください。

woodsさんへ

あずは本当に目も鼻も真っ黒なんですね。
もこちゃんは茶色だったので、「これがつぶらな瞳というものか!」と感じ入るくらい真ん丸な真っ黒な目です。
成犬になるとどうなるのか楽しみでもありますね。

ユズパパさんへ

ジェジェジェ~~~!!!!
本当に青天の霹靂ですよ~
私はもこちゃん以外のワンコはホントにホントに考えていなかったのですよ~~
実はまだ注射一回なのです・・・
考えると怖いです。
二回目は9月6日なんです・・・・。

くろすけの父さんへ

まさかワンコが増えるとは!!
ダンナさんはもう何年も前から「あず」と名前を付けて もう一頭と言っていましたが、まさか本気とは思いませんでした・・・。
しかもトイよりもう一回りも二回りも小さいので そのフワフワの不確かさといったらありません。
「ホントに面倒見てよォ~」と強く望んでいます。
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード