予期せぬ出来事

11日 日曜日にやってきた あーちゃん


_31A0388.jpg



不安でいっぱいだと思うけれど


とっても気丈な根性のある女の子のようだ

_31A0419.jpg



予期せぬ出来事! で お姉ちゃんになってしまったもこちゃん

_31A0466_20130815153204683.jpg



事態が呑み込めていない

_31A0479_20130815153206770.jpg



24時間のうち 20~22時間は寝ているはずなんだけど


_31A0486.jpg



ほとんど寝ていない


_31A0501.jpg


ブリーダーさんのところでは


大家族でフリースペースにいたせいか


ケージに入ることを すご~く嫌がるので


外に出しておくと 寝ない


ケージに入れると キャンキャン大騒ぎで やはり寝ない



_31A0502.jpg




一人っ子のお嬢様育ち?のもこちゃんのご飯にも首を突っ込んでくるので もこちゃんはソファの上で食べてるの


_31A0510.jpg



あ~ちゃんが ソファに上ってくるのも時間の問題かも・・・

_31A0517.jpg


どうする もこちゃん???




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

予期せぬ出来事

接種1回だけですか!少し不安は有りますね。
もこちゃん!ご飯も静かに食べれなくて若干、迷惑かな?
でも時間が解決すると思いますよ。

あずチャン今からシッカリと躾すれば問題ないでしょう。
ご参考までに僕のブログ内、左側のリンク紹介欄に有る
『なつめ Happy-go-Lucky』お時間が有る時に覗いて観て下さい。
4歳の女の子と9ヶ月の女の子との生活を綴っています。

ユズパパさんへ

なつめ&シャノンちゃんのページを見ましたよ。
いろいろ教えていただいてありがとうございます。
時々のぞいてみようと思います。

今のところ もこちゃんは 戸惑いが大きくて 
この状態がいつまで続くのか悩んでいると思います。
ワンコはワンコ同士なのか それとも アタシはワンコじゃないから
っていうのか わけわからなくなっているのか と思います。
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード