そのわけは

どーしてアタシのベッドが無いの???


というもこちゃん


_31A0585.jpg


実は内緒なんですが この子が

もこちゃんのケージを探索中に

シーしちゃったの・・・


その時 もこちゃんはいなかったので

速攻 洗って 日光消毒中なんです・・トホホ


_31A0533.jpg



この線から こっちこないでね

_31A0578.jpg




ピオーネが届きました

_31A0606.jpg



「黒い真珠」と書いてあります

あーちゃんのお目目と どっちが大きいかな

_31A0605.jpg



私の靴下を死守しているあーちゃん

この数日 ずっと置いてあります(笑)

_31A0697.jpg



やっと撮れたツーショット

_31A0705.jpg



なぜもこちゃんのベッドにシーしたのでしょう?





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そのわけは

チッコしちゃいましたか!
あずチャン自分のハウスと勘違いして臭いを残そうとしたのか?
それとも、まだ分からなくて姉ちゃんのケージの中で嬉ションを
したのか・・・?ケージ内のトイレシートにシッコすれば良かったけど!

ママさん!ブログページ右上のプロフィールの処へ、もこちゃんの
顔写真と紹介、あずチャンの顔写真と紹介を掲載しては如何ですか?
そしてAuthorの部分にママさんの紹介も!!
折角、可愛い妹が増えたので是非、皆さんに紹介するべきですよ。

No title

きゃあ!!
あずちゃん、めっちゃ可愛い!!
もこちゃんに妹が出来たのね。
やーーーーん。
私まで、嬉しいよぉぉ。

もこちゃん、あずちゃんのこと、妹だって
理解してるのかな。
あずちゃんは、どうかな。

でも、あずちゃん、もうすでに大物の予感。
お姉ちゃんのベッドに、シーーーッしたんだもんね。

おおぉぉ〜!!

お盆で忙しく(??)数日、訪問していなかっただけなのに、家族が増えてるぅ〜!!
めっちゃ可愛いゾ〜!!(←人様のおうちの事なのに興奮するオバサン)

ティーカップとタイニーの間くらいの予想?
ってことは2.5キロくらいなのかなあ、ちっちゃぁ〜い(^^)

お姉ちゃんのベッドにシーしちゃったの?
まさかもうマーキング?
このベッドはアタチのよ〜って?

どうして多頭飼いにふみきったのかも、折を見て書いてほしいなあ〜。

これから楽しき2プー暮らしですね。
この秋には二匹で仲良くボールを追いかける姿をブログで見せてもらえる事でしょう。
楽しみ〜(^o^)

ところで、
NHK「あまちゃん」ブームで岩手県では「じぇじぇじぇ〜」って言うらしいと広まりまりましたが、同じ岩手県在住の私ですが、初めて知りました。
だって盛岡では感嘆符としては「じゃじゃじゃ〜」って言うんです。
若い人は日常的にはほとんど使いませんが。
私は若くはありませんが、まず使いませんね〜♪

ユズパパさんへ

紹介欄ですか・・
夏休みの宿題として 頑張ってみますね(笑)

ちなみに自分のケージ内のシートはグチャグチャにしていました。
まだ上手くできるときとできない時が半々というところですね。
上手くいったときはカリカリを上げているんですが まだその理由がわかっていないようです・・。

tpmickeyさんへ

小さくてやたらにチョロチョロしていて 本当にもう数回踏みました。
足を下ろそうとしたときと 足を下ろした時の ホンの何分の一秒かの間に 足の下に移動してるんですよね
たぶん もこちゃんは異物を見る目で見ているし・・この先はもこちゃんがキレるか我慢するかのどっちかなんでしょうね・・・。

ヨッシーさんへ

そうなんですよ。コッソリと進行中のプロジェクトだったのです。(笑)
じぇじぇじぇ~はこちらでは大流行ですよ。
じゃじゃじゃ~もあるんですかあ??
本当に海沿い地方で日常的に使われている言葉という感じはしませんが、実際はどうなのかをを聞いてみたいと思っていました。
こちらでも流行語っぽい感じなんでしょうね。
あまちゃん 大人気です。
先日 ダンナさんが あまちゃんTシャツを買ってきてました(笑)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード