一週間が経ちました

今日で7日目となった あーちゃん



_31A0727.jpg


米粒のような歯でカミカミできるものを探しています

_31A0747.jpg


これはもこちゃんの首輪なんだけど

少し長すぎたので使ってなかったもの

_31A0754.jpg


それ以外の時は 私の足の上にいます

_31A0764.jpg



足の上で首輪の皮をカミカミが一番のリラックスタイムらしい

_31A0770.jpg


と思うと いきなりスヤスヤ

_31A0855.jpg



だけど私がちょっと動くと すぐに目を覚ましてしまい

_31A0866.jpg


またまた足に纏わりついてきます

_31A0867.jpg



だって・・

_31A0880.jpg



こうやってネンネしたいの・・

_31A0898.jpg



もうどうしたらよいかわからない状態のもこちゃん

_31A0978.jpg


今日 再びブリーダーさんのお家に戻るあーちゃん

明日からいろいろお出かけするので

9月上旬まで預かってもらうという約束だったの

そうして我が家に再びやってきたら

二度目の注射をするの


もこちゃんもしばらくはノンビリできそうです

ということで 我が家は夏休みに突入です

ブログもしばらくお休みかな???





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

一週間が経ちました

これから甘噛みが始まり歯が抜けて永久歯が出て
落ち着いて来ますが、まだまだ先ですね。(笑
一度あずチャンは里帰りですか!
もこちゃんパパ・ママを独占できる時間が戻りますね。

あずチャンお散歩デビューの時には首輪では無く
ハーネスをお勧めします。
ティーカップとタイニーの間くらいなら気管も細いので
首に負担が無い方が良いかと思いました。

No title

あら、あーちゃんとはもう一時バイバイなのね。
もこちゃんはホッとするわね(^^)

モコが初めて家に来た時のポヌ(我が家の猫です)の拒絶反応ったらなかったです。警戒心だらけでまったくモコを受け入れる事ができませんでした。
それが今ではそこそこ仲良し。

同じ種族のもこちゃんとあーちゃん、すぐに仲良くなれますよ、きっと。

夏休み、楽しんでらして下さい。
おみやげ話しを楽しみにしています。

No title

もこちゃんの話題が減りましたね。
ま、9月上旬まではもこちゃんの天下か。
今の内に思いっきり甘えとくんだね、もこちゃんよ。

ユズパパさんへ

ハーネスのこと、すっかり忘れていました。確かにそうですね。ユズちゃんのハーネスは、お取り寄せでしたよね?

ヨッシーさんへ

ポヌちゃん大変だったのですね。
悪気は無くとも、子犬のしつこさは相当なものですものね。もこちゃんは扱いかねて、もうギブアップ寸前なんです。
なんとか折り合いがついてくれるといいのですが…

woodsさんへ

この一週間、あずのパワーに押されっぱなしでした。もこちゃんには苦難の一週間だったと思います。
写真のお顔もだんだん暗くなってきて、無表情になってしまい、載せるのが可哀想なくらいなのです(--;)
しばらく離れて、清々していることでしょう。本当に喜んで遊ぶ日が来るといいのですが(>.<)y-~
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード