サンフラワーで北海道へ

もこちゃんと北海道へ行ってきました

11日間のちょっと長いドライブ旅行



出がけに 夏休み中のなおちゃんが遊びに来てくれました。


_31A1261.jpg

なおちゃんは自転車習い始めなんだけど

カッコいいでしょ(笑)

_31A1439.jpg



大洗からサンフラワーで苫小牧に行きます

_31A1469_2013082923493333e.jpg


ホテル並みの室内ですね

_31A1482_20130829234935a45.jpg


大洗港に夕日が差してきて

_31A1486_20130829234936beb.jpg


いよいよ出航


筑波山が遠くなっていきます

_31A1656.jpg


航跡に夕日が映えています

_31A1675.jpg




オヤッ ここでブルーになっているワンコが・・・

_31A1705.jpg


もこちゃんが・・・

_31A1699.jpg


この日はこのコーギーちゃんと二頭だけ

でもこの子がずーっとワンワン叫んでいるの

_31A1709.jpg

真っ暗な夜の海

_31A1713_20130829235119719.jpg


もこちゃんには試練の夜でした

夜9時半から翌朝8時までは 人間はペットルームには入っちゃいけないの

もちろんワンコは客室には入れないから 寂しいけど頑張ってね



フェリーには21時間も乗っていました

人間は楽ちんだったけど

もこちゃんはちょっと大変だったかな

貨物なみに ずっとここじゃあねえ

キッズルームのような遊べるスペースがあったらいいのにね





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード