母を訪ねて〇千里

北海道旅行はまだまだ続くのですが

戻ってすぐに長野に二泊三日し

再び戻ってすぐの昨日

あず こと あーちゃんを迎えに行きました


これは まじゅ 


なんと もこちゃんのお母さんなんですよ~~!!

_31A7597.jpg



感動の母子対面



_31A7600.jpg



6年半の歳月を経て・・・


_31A7601_20130904074539075.jpg



完全に「ヒー誰コレ~??」


状態のもこちゃん(笑)

_31A7603.jpg


まじゅちゃんは6回出産して

現在はリタイアしてブリーダーさんのお家にいます

_31A7607.jpg



顔が固まったままのもこちゃん

まじゅちゃんのほうが かなり白くなって

アプリコットのような色になっています

_31A7608.jpg


いたね~~

あーちゃん

_31A7636.jpg




あずの母 きなこちゃん登場

_31A7649_20130904074648cef.jpg



今 残っているのは あずだけだそうです

_31A7663.jpg


このくらい大きくなるのね(笑)

_31A7664.jpg


とっても可愛がっているそうです

_31A7675.jpg


いつもペロペロしているんですって

_31A7678.jpg


家に帰ってから ブルーなもこちゃん

「ふ~ん」
_31A7688.jpg


「アタシには出来ないから!!」
_31A7691.jpg



まさかもこちゃんのお母さんに会えるなんて思ってもいなかったので本当にうれしかった

前回行ったときは会えなかったの


これからいったいどうなるのでしょう

ちなみに今 もこちゃんはPCをたたく私の膝の上にいて

あーちゃんはその椅子の足元で 私の足の上に乗っています

こんなにモテモテなんて 二十代に戻ったよう(←このくらい言わせてね 本当に大変なんだから)




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってました、あーちゃんの記事!

それにしても、ママとのツーショットのもこちゃんの顔!!
そんなにいやがらなくても(^^;)
感情がもろに出てますね。

いつもペロペロしてくれるママから離れてやってきた、あーちゃん。
すくすく育ってね。

ヨッシーさんへ

フフフ もこちゃんたらお母さんなのにねえ(笑)
人間もそうですよね。きっと長く暮らしているから家族になるんですよね。
あーちゃんは忘れてしまっただろうと諦めていたのですが 意外に覚えていてくれて まっすぐに私の足元に飛び込んできました。三週間近いブランクなのに それにはビックリです。なんとか家族として無事に生きていきたいものです。

母を訪ねて〇千里

もこちゃん!本当は感動のシーンだったのに・・・
ママさんの表現通り『誰これ』って顔してますね。(笑
離れて6年半じゃ無理もないかな?
その反面、あずちゃん久しぶりのママさんに
甘えて嬉しかった様子ですね。

もこちゃんのブルーな気持ち解らなくも無い。
でも、お姉ちゃんだから頑張って、あずちゃんの
面倒を観てね。

あずちゃんの登場に『感動した!!』って小泉さんじゃ無い!(笑

ユズパパさんへ

もこちゃんと比べてまじゅちゃんはずっとフレンドリーなワンコでしたが
もこちゃんがこの調子だったので すぐに撤収されてしまいました。
本当は仲良く遊んでいるところを撮りたかったのですが(涙

ほぼ三週間ぶりにあったあずでしたが ごく自然に私の足元に飛び込んできて ずっと傍にいたのは本当に思いがけないことでした。
ブリーダーさんは「人懐っこい子なんですよ」と冷静でしたが(笑)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード