アスリートなの

秋葉原で号外をゲット

いよいよ7年後にオリンピックが来るのねえ

_31A7914.jpg



早速 公園にトレーニングに行こうね

ところで この乗り方は無理がありました

あーちゃんがバタバタしたので

結局 私が二人を抱えて助手席に乗りました

_31A7916.jpg


そういう時は 二人とも超接近状態なのに

おとなしくしているんですよ

不思議ですね
_31A7920.jpg


ボール投げも久しぶり

_31A7925.jpg


9月7日に二回目の注射をしたのだけれど

まだ心配で 地面には降りていないの

_31A7968.jpg



ほらね

こんなに接近していても大丈夫なのよ

_31A7977.jpg


ボール大好き

_31A8065.jpg



流し撮り風のピンボケ写真(笑)

_31A8130.jpg


まだ暑いので お水も飲んでね

ンー もこちゃんは一緒は嫌らしい・・

_31A8143.jpg



もこちゃんの下で ちょっとムッとしてるかな(笑)

_31A8157.jpg



ところで旅行中もボールを欠かさないもこちゃんでした

_31A5029.jpg



アスリートはね

_31A5037.jpg



いつも

_31A5044.jpg


トレーニングを

_31A5047.jpg


怠けちゃ

_31A5052.jpg


いけない

_31A5056.jpg


のよ

_31A5065.jpg



どう?
_31A5093.jpg


七年後を目指して頑張ってね

ところで

お医者さんで体重を量っていただきました

もこちゃん3・2キロ

あーちゃん1.05キロ



暑くてなかなか満足にお散歩できなかったもこちゃん


夏太り気味だったもこちゃんは旅行前と比べて

300グラム弱 減っていました

なぜ???

旅行疲れ? あず疲れ?? 両方???






ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もこちゃんは小さくても引き締まっているのがわかります。
毎日トレーニングをしているからなのね♪

300グラムも減っちゃったの?
人間でいえば五キロぐらい減っちゃった感じでしょうか。

あーちゃんとのボール遊び、どんなかしら。ワクワク。
もこちゃん、興奮してあーちゃんにガルル?
それとも、あーちゃんが追いかけるボールには飛びつかない?
楽しみ〜(*^_^*)

ヨッシーさんへ

とってもとっても悩み多き最近です
どうするのがもこちゃんにとって一番いいのかが・・
本当に一人で私たちと一緒に暮らすのがいいのか・・
といいながら すでに あーちゃんと一緒以外に選択肢はないわけで。
もこちゃんもアスリート魂が顕在で どうかあーちゃんとボール遊びができますように と神頼みの昨今です・・トホホ
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード