車大好き

もこちゃんは 車が大好き

週末はパパがお休みなので 待ちかねています

今日もお花見

IMG_5209.jpg

ちなみに もこちゃんの瞳に映っているのは私です

ブログに乗せると ちょっとぼやけてしまいますが・・


もこちゃん 車の中でうれしそうですね~

笑い声が聞こえてきそう(^_^)v

IMG_5238.jpg IMG_5239.jpg

IMG_5248.jpg IMG_5249.jpg

外にも出てみます

ここに座ってみてね

     IMG_5289.jpg


     IMG_5270.jpg

今日は晴れて暖かかったので 窓を開けてみました

風を受けて走るのが また大好きなのですねえ

     IMG_5253.jpg

     IMG_5252.jpg

サイドミラーに写ったもこちゃん

お~い そこの彼女~ 変顔になってるよ~(笑)


この車とは もう13年のつきあいになりました

ずいぶん長い間 パパと一緒です

今では週末専用ですが かっては長距離もたくさん走りました

いろんな思い出がつまっています

しかも無事故なのよ よかったね


コメントの投稿

非公開コメント

気持よさそうだね

  もこちゃんドライブだいすきなんだ。

      ほんと、キゃキャッ わーい と聞こえてくるみたい。

  もこママは、うであげてますね~

  もこちゃんの笑顔見てると、こっちまでニッコリしてしまいます。

  また、もこちゃんの桜便り楽しみにしてま~す。 

ベル母さんへ

自分でも こんなに桜が好きとは思わなかったわ(笑)

桜の下では みんなとてもしあわせそうです

ベルちゃんは お花見してますかv-290





プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード