お手伝いは楽しい

シマチューで買った棚をやっと組み立て始めたダンナさん

お手伝いするき満々のあーちゃん

_31A8349_20130914111423650.jpg


ジャマなので中に入れちゃいました

_31A8239.jpg


エッ
_31A8304.jpg

ここはどこ?
_31A8307.jpg


アッ
_31A8319.jpg



パパ 
_31A8325.jpg



お手伝い・・
_31A8251.jpg




しますよ・・・
_31A8341.jpg




エヘヘ~
_31A8284.jpg


いいって 言われちゃったの~~
_31A8377.jpg


もこちゃんも入れてみましたが

固まってしまいました

_31A8410.jpg


あーちゃんが入ったら・・


_31A8419_2013091411150901e.jpg


このまま「見えないふり」状態で固まってます

決してオヤツで待てしているわけじゃないのよ

_31A8423.jpg


ほらね ずっと同じでしょう(笑)


_31A8443.jpg





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

も、もこちゃん・・・、うぅ・・・

あーちゃんが存在しないと思い込もうとしてる?
いない事にしたいのかな。

あーちゃんは子供らしく無邪気に遊んでいますね。

お手伝いは楽しい

あーちゃん!大分、毛も伸びて身体も大きくなったかな?
接種が終るまでトリミングも行けなくユズも伸びている時期を
思い出す1枚ですね。懐かしいです。

それにしても、もこちゃん!お姉さんなんだからね。(笑
もう少し、あーちゃんと触れ合って下さいね。
もう少し時間が掛る様ですが、2人が仲良く寄り添い
散歩などする光景が早く観たいですね。

フリーズした、もこチャンの表情。(笑
ママさんに助けを求めてますね。

ヨッシーさんへ

もこちゃんとあーちゃんが上手く共存できる日はくるのでしょうか?
あーちゃんは子供ながらに 非常に気が強いように思います
もこちゃんを排除しようとしているような気がするの
たとえば 常に私の足元にいて やってくるもこちゃんをブロックしてるような・・

だけど いずれ折り合いをつけてくれるものと思って 様子を見守っています

ユズパパさんへ

もこちゃんはいつも私を見るんですよ 
その目が「こんなことを許していいの?」って言っているのよね
だけど本には「ワンコ同士のことに人間が関与してはいけない」と書いてあったし もこちゃんが地力を出すのを待つのがいいのかなあ・・と思っているのですが 心配です
いずれ笑い話になる日がくることを祈っています
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード