走った!

そろそろ地面に下ろさなきゃいけないんだけど

なんとなく家の中だけのワンコでもいいかなあ

なんて思ったりして なかなか決心がつかない


でも この日 ちょっとだけ地面に下ろしてみた


_31A0841.jpg


早速 もこちゃんに絡みつく・・

_31A0842.jpg


絡む 絡む・・

_31A0843.jpg


今週は妹のTちゃんがきて もこちゃんと遊んでくれたんだけど

_31A0846.jpg


あーちゃんも楽しそう

_31A0849.jpg


_31A0865.jpg


_31A0874.jpg


_31A0906.jpg


_31A0928.jpg


_31A0941.jpg


_31A0973.jpg


トリミングして 少し大人に近づくのかな

もっともっとこのままでいてもいいかな・・





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーちゃん初おろしですか?
なんだかもこちゃんといい感じではありませんか?
それほどいやがってる風でもないようにお見受けしますゾ。

ちなみに我が家でもお腹は大丈夫なので、少量ですが「牛乳」です。積極的にガブガブ飲ませたりはしませんが、毎日なめさせてますね〜。

ヨッシーさんへ

もこちゃんとあーちゃんは まだまだです。
あーちゃんが絡んでくるのですが どんなにもこちゃんが怒っても
へのカッパ というやつで まったくこたえていません。
あの根性には本当に頭が下がります。
それだけもこちゃんが劣勢なのですが・・・。

牛乳はご褒美にちょうどいいですよね。(笑)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード