お花畑で捕まえて

急な雨が止んだばかりの公園に行った


031A3389.jpg


葉っぱを拾ってきました

031A3400.jpg


031A3413.jpg


031A3449.jpg


031A3490.jpg


031A3502.jpg


031A3518.jpg


花びらをくわえています

031A3524.jpg


031A3534.jpg


031A3552.jpg


031A3562.jpg


031A3565.jpg


031A3592.jpg

もうお花も終わりなのか 誰もいない

031A3598.jpg


雨のあとで コスモスが倒れてしまっています

031A3651.jpg


なんだか仲良しに見えるとしたら

それは大きな誤解です・・・







ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きょうもきれいな写真・・・。
我が家のバラもこのように撮ってみたいなあ・・・。

>なんだか仲良しに見えるとしたらそれは大きな誤解です・・・

えぇ〜、そうなのぉ?
なんか二人の距離が近づいてるような気がしていたけど。
まだだめなのね。

うちのわんにゃんも三年の月日をかけて、ようやくなんとな〜くそばにいるまでにはなったけど、ぴったりくっついたり、ましてや二匹でからみあって遊ぶなんてとんでもないって感じですものね。

ユーチューブには仲良く遊ぶわんにゃんの動画がアップされててうらやましい。

No title

どれもいい写真ばかり。
いいなー。素敵。

えっ?仲良しに見えるけど違うの?

あーちゃんも結構やんちゃさんなのかな。
もこお姉ちゃんは、手を焼いてる?

あーちゃんのお耳、片方、立ってるの?
すっごい可愛い。

お花畑で捕まえて

写真を観る限りでは、とても仲の良い2人に観えます。
誰も居ない今年最後の花畑を、もこちゃんはが案内
するかの様に歩いている姿が微笑ましいです。

あずちゃん左耳が常に立って可愛いですよ。
もこ姉ちゃんの言う事を聞いてる証拠かな?

ヨッシーさんへ

モコちゃんとポヌちゃんの微妙な関係に近づくには まだまだ それこそ3年の月日が必要でしょう(笑)
ヨッシーさんのところは自宅に素敵なお庭があるのですから それこそベストのタイミングで撮れますよ~。ただしワンにゃんのご機嫌の良い時に(笑)

tpmickeyさんへ

そうなんですよ。ティーカップのような小さな子はこういうことが間々あるそうです。
だけど私にはお耳がピーンと立っていると なんだか耳が疲れそうで・・・。最初から立っているワンコはいっぱいいるのですが・・。
犬種によっては 耳につっかい棒をして わざと立たせるワンコもいるそうです・・・。こうやって生まれてきたからには このまま大きくなるのでしょうか?? 

ユズパパさんへ

ほ~んとに もしかして 写真て 嘘つきかも・・・。
流れの中の一瞬をとらえているので 前後がないから 真実ではないのかも・・・。私の願望が仲良しの二人を想像させてしまうのかもね。
ホントにホントに いずれ二人で寄り添ってお昼寝をする写真を撮りたいものです。
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード