ディズニーのハロウィーン

ディズニーランドで撮影会をすることになり

先週行ってきた

たまたま妹が来ていたので一緒に行った


_31A8822.jpg


ランチもパンプキン尽くしです

_31A8884.jpg


とっても暑い日で 昼前から入ったのだけれど

大混雑の中 ひたすら木陰を求めて彷徨った

_31A8860.jpg




これだけは並んでも入りたかったプーさんのハニーハント

70分待ちだったけれど ちょうど午後のパレードの時だったので

50分くらいで入れた


私たちのすぐ後ろのご家族連れが 船に乗り込もうとしたところで

2歳くらいの子が 急に泣き出してしまったの

怖かったんでしょうね

結局 一家で諦めて出ていきましたが

小さい子を連れてのお出かけは本当に大変ですね

_31A8922.jpg


ファストパスでスターツアーズを見て 

行列しなくていい懐かしのキャプテンEOや

せ~かいはひ~とつ~(^^♪ や

くまさんのミュージカル?等々をみているうちに

あっという間に日が暮れてきた

_31A8985.jpg


すごい人ですねえ

これでも平日に行ったのですが・・

_31A9018.jpg

中秋の名月だったかも

_31A9037_201309261606064d1.jpg


光が入ってきて やっとカボチャを撮る気になりました

_31A9039.jpg


お城の手前の暗がりは 全部 人です(笑)

_31A9117.jpg


もうちょっと夕焼けっぽくなってくれたらよかったのですが

この日は夕焼けは無しでした

_31A9060.jpg



やっとエレクトリカルパリードが始まりました

_31A9132.jpg


_31A9158.jpg



_31A9197.jpg


_31A9211.jpg


_31A9243.jpg


_31A9286.jpg


_31A9351.jpg


_31A9358.jpg

最後の花火まで見ましたが

人の頭ばかりで上手く撮れません

これは月とお城と花火が入っていたので・・


_31A9496.jpg


ハートも撮りました

_31A9631.jpg


プーさんのハロウィーンバージョンをお土産にしました

031A3736.jpg


童心に帰り 楽しい一日でしたが

写真のほうがついでの一日となりました(笑)

昼間のパレードを撮らないと あの楽しい雰囲気は半減だったかも・・




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード