安曇野アルプス公園

家を出るときは 土砂降りだったのだけれど

安曇野アルプス公園についた時には

快晴となっていた


まだ4か月にも満たないあーちゃんを連れて行って良いものかよくわからなかった というより

あまりよくないのだろうけれど 連れて行ってしまった


バックはキバナコスモス

031A5287.jpg


もこちゃんは早くも ばて気味

031A5340.jpg


031A5450.jpg


031A5457.jpg


一応 本気でケンカしてます

031A5243.jpg


031A5459.jpg


031A5494.jpg


道祖神と記念撮影

仲良しの神様だから・・・

031A5535.jpg


呼ばれて すっ飛んで行きました

知らない人とも仲良く出来るように

犬の社会化適応期だからね

031A5555.jpg


食いしん坊のところは ソックリ

031A5574.jpg


炎天下 走って

031A5621.jpg


あーちゃん 四葉のクローバーでは無いの?

031A5635.jpg


八重のコスモス

初めて見ましたよ

031A5663.jpg


ちょっと疲れたね

031A5706.jpg

名水の里でもあり

031A5754.jpg


アルプスから流れてきた水が 涼しげです

031A5773.jpg


夜は乗鞍高原の

ペンション「陽だまり」

031A5823.jpg


いろいろなところに泊まりましたが

ここはきれいで清潔で美味しくて

一番のお気に入り


この子は看板犬の姫ちゃん

お嬢と2頭で ゆったりと暮らしています

031A5947.jpg


あーちゃんのベッド

031A5982.jpg


もこちゃんは人間のベッドの上です

ホントはいけないのよね

だから毛布持参で カバーにしているのですが・・

031A5992.jpg




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

安曇野アルプス公園

安曇野は昼でも涼しそうで、夜は寒かったのでは?
あーちゃんベッド持参でMyベットに入り、お疲れですかね。
その点、慣れてる姉さんはパパの隣で寝るのかな?
コスモスを観るとホントに秋を感じますね。
道祖神と記念撮影したから大の仲良しになりますね。(笑

あっ!もこちゃん。パパと仲良しじゃ無く、あーちゃんと
仲良しになって下さいよ。(笑

No title

あーちゃん連れてお泊り旅行に行って来たのね。
どうでした?あーちゃん、大丈夫だった?

本当にもこちゃんと、あーちゃんケンカしてるわー。
でも、もこちゃんも、あーちゃんがいないと寂しいんじゃない?

宿ではすっかりお疲れなのね。
それぞれの寝どこで爆睡。可愛いなぁ。

風景写真、やっぱり素敵!!
私も、こんなふうに撮れたら、カテゴリ「カメラ女子」にするのにな。
なーんて、まだまだってか全然だめだわ~。

ユズパパさんへ

アラっもしかしたら 仲良しになったのは もこちゃんとあーちゃんじゃなくて・・・ユズパパさん まさにそんな感じでしたぁ~(笑)
この日の安曇野は10月なのに記録的に扱ったのです。
炎天下 満開のコスモスが揺れていましたが 広い公園にはカメラ同好会がきていたくらいで あとはチラホラとまばらなお客さんでした。
でもコスモスが揺れている姿は もう秋ですねえ
ちなみにもこちゃんもあーちゃんもバテテました(笑)

tpmickeyさんへ

ブログ リニューアルですね。
楽しみにしています。

実はもこちゃんもあーちゃんも帰ってから下痢気味なのです。
まあ当然といえば当然ですよね。
まだ赤ちゃんのあーちゃんを往復600キロもドライブさせたのですから。
あまりに元気なので ついあかちゃんだということを忘れてしまうのですよね。急に思い立って出かけたのですが 出かける寸前で アレッよかったのかしら??なんて気づいたのです・・トホホですよね。
でもまあ無事で良かったです!?
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード