三度目のワクチン接種

あーちゃんの三回目のワクチン接種を終えて

夕食後 ダンナさんも遅いのでまったりしてます


_MG_4700.jpg


私が動いていないと もこちゃんもあーちゃんもゆったりしてます

カメラを取りに動いたので 起きてしまいました

_MG_4704_201310092120547a1.jpg


とはいえ 何か言いたげなもこちゃん

_MG_4710.jpg


あーちゃんは ワクチン接種後もいたって元気

_MG_4713.jpg


食欲も旺盛です

_MG_4723_20131009212058093.jpg


お外では ウンチもオシッコしません

家に帰って ちゃんとシートの上でします

なぜ私を見ているかというと 私がちゃんと見ていると

おやつをもらえるからなんですね

_MG_4737.jpg

その後 もこちゃんのベッドでまったり

_MG_4751.jpg


ここがいいらしい

_MG_4754.jpg


本日の体重
もこちゃん3.1キロ
あーちゃん1.25キロ

もこちゃんの体重は2回量ってもらいました

だってやせ気味だから せっせとたべさせているのに

逆に0.1キロまた減ってしまって

この数年ではもっともやせてしまいました

だけどあーちゃんがあまりにも軽いので

もこちゃんの激ヤセが目立たないの・・

あーちゃんは一週間後くらいに狂犬病注射をしてから

晴れて犬登録をします

それまでは ホントに赤ちゃんなのよね






ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード