悩み深き日々

誰よりも可愛いもこちゃん


_MG_5677.jpg


これは イジメじゃないのよ

_MG_5764.jpg


葉っぱが好きなだけ

_MG_5809.jpg


仲良くしてほしいけど・・

_MG_5915.jpg


ダンナさんのそばで

_MG_5938_2013101423384687e.jpg



もこちゃんは悪くないんだけど・・コワイ



_MG_5971_20131014233849a36.jpg


決して

_MG_6070.jpg



負けてない

_MG_6081.jpg



あーちゃんと

_MG_6263_20131014233940af8.jpg


ヒー

_MG_5744_2013101423364164d.jpg


どうやったら

_MG_5758.jpg



上手く 折り合えるのやら・・・

_MG_6289.jpg


もこちゃんみたいに 突然 降ってわいた災難に

どうやったら立ち向かえるのやら・・・

諦めるしかないのか・・




そんな時は たぶん 発想の転換しかないのでは・・




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う〜〜ん・・・。

そうですか・・・。
写真ではたとえキバをむいてても楽しくじゃれあっているようにしか見えませんが、なじんでいないのですね。

多頭飼いも相性や年令、性別、犬種などいろいろあるようですものね。
あこがれの多頭飼いではありますが、先住犬にとってはただ迷惑なだけという説もあったりして、悩めるところですね。

No title

多頭飼いの方でも ワンコたちが牙をむいて走り回っていても いつものことよ で軽く流してしまう方もいます。
私もいずれそうなるのかも・・・。
でも2ワンでお散歩していると 必ず声をかけられます。
あーちゃんは人懐っこい子なのですが ほかの犬を見るとワンワンいうようになってしまったので 今はちょっと心配しています。
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード