灯ともし頃

10年に一度の大型台風

直撃コースかと思われたけれど

甚大な被害が出たのは 伊豆大島だった


まだ被害の全貌はわからないけれど

雨の降り方が尋常ではなかったらしい

滝のように とか 天の底が抜けた とか

そんな感じだったのかなあ

斜面が削られたというより

山がそのまま崩れたように見える



我が家地方は 夜半にかなり降った




朝のお散歩はもちろんパス

傘をさしてベランダでオシッコのもこちゃん

あーちゃんはオシッコシートでするのよ

というより お散歩に出ても 外ではしません


5時過ぎると急激に暗くなってくる

_MG_6404.jpg


まだ風が強かったので 様子を見ていたら

遅くなってしまった

_MG_6399.jpg



あーちゃんは もこちゃんに

アッカンベーをしています??

_MG_6427.jpg


よくわからないかもしれませんが

舌を出していますねえ

_MG_6430.jpg


なんなんでしょうか??


_MG_6436.jpg



もこちゃんの後をついて歩くあーちゃん


_MG_6443.jpg


ピョンピョン飛んでいきます


_MG_6444.jpg



うるさいな~

_MG_6458.jpg


寄ってこないでよ~

_MG_6461_2013101619532263b.jpg



えぇ!どうして?

_MG_6462.jpg



ねぇ どうして~~

_MG_6465.jpg


本当にうるさいあーちゃんです

_MG_6471.jpg


もこちゃん おいで~~

_MG_6486.jpg


あっという間に暗くなってしまい

ブレブレの写真です

なかなか2ワンを連れて

カメラを持って撮ることができなくなってしまいました

もうこのチョロチョロした子が

歩行者に蹴飛ばされず 自転車に轢かれない様にって

見ているだけでヘトヘトです




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード