

素敵な夢を

もこちゃんはいつも私のベッドで寝ます


_MG_6506.jpg


お休み~もこちゃん

_MG_6507_201310171355226bd.jpg



「アタチも寝んねなの」と あーちゃん

_MG_6508.jpg


とってもいいベッドを見つけちゃった あーちゃん

_MG_6516.jpg


今日からここがアタチのベッドよ

_MG_6523.jpg


もこちゃんが心配そうです

_MG_6528.jpg

なんとダンナさんの枕の上でした

_MG_6525.jpg


今まで ベッドに飛び乗れなかったので

ベッドの下にいたのですが

なんと助走をつけると飛び乗れることを知ったあーちゃん

ただし私のベッドにはなぜかまだできないのですが・・

これではいけない と夜中に何度も下ろすのですが

エイヤッと飛び乗ってきます

どうするのかなあ

ますますもこちゃんの居場所が狭まってくるけど・・

ケージに入れたら閂をはずしてしまうし

サークルはすり抜けちゃうし・・

今 あーちゃんの課題は 高さだけなのです

サークルも大きくなれば 抜けられないからって

そのままにしているのですが・・・


ところでこの状態で安眠しているダンナさんが

どんな素敵な夢をみているのかはわかりません(笑)





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もこママさん、ブログ2周年のお祝いコメントをどうもありがとう!

これからもよろしくね!!

素敵な夢を

我が家は以前、僕は自分の部屋のベッドで寝ている時期は
ユズはリビング内に置いたケージで寝てましたが、いつ頃か
2階で寝る様になり、ベッドには怖がり来れません。
家内の部屋で寝ますが扉をカリカリ前足で『開けて』の催促!
ユズが毎晩、同じ事を行い煩いので家内の部屋で僕も寝る事に!
今では布団で川の字で寝てますよ。
旦那様も、あーちゃんの夢を見ながら熟睡してますよ。
時間が経てば今度はママさんのベッドへ飛び移り益々、もこちゃん
居場所が占領されちゃうかも・・・?(笑

tpmickeyさんへ

みっきぃくんのリニューアルしたブログを楽しみに拝見させていただきます。

ユズパパさんへ

ユズちゃんの力は恐るべしですねえ(笑)
結局 家族一緒に寝ることになってしまったのですね!!
我が家は夕べも夜中に目が覚めたら
あーちゃんはダンナさんの枕の上にいました。
もこちゃんがどんなに叱っても ケロッとしているので 本当に不思議です。
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
