区民祭りに行ってみたら・・・

怪しい空模様の中

土曜日の午後 区民祭りに行った


031A8418.jpg

私の写真もスペースをいただいて展示されたの

031A8419.jpg

世界の人と交流しようというコーナーで

無料で民族衣装を貸してくれるの


031A8421.jpg


それをパチリと撮って

みんな楽しそう

031A8559.jpg


しかしダンナさんのお楽しみは


なんといっても屋台のB級グルメ

031A8431.jpg


焼きそばとたこ焼きはかかしません

031A8442.jpg

と一休みしたところで

ますます空模様が怪しくなってきました


ワンコ関係もたくさんあるので

ちょっとだけ覗いて帰ろうとしたら

三太くんがいました


全然仲良しっぽくない三人

あーちゃんはこの後も 尻尾下がりっぱなし(笑)

031A8453.jpg


三太くんが大喜びで飛びついて行ったのはこちらの方

031A8482.jpg


てつパパ登場

もこちゃんと三太くんは 食いしん坊仲間なのね

031A8494.jpg


てつパパのオヤツに釘づけ

あーちゃんは まだその楽しみを知りません

031A8523.jpg


しかし・・

三太ママがあーちゃんをダッコしている!!と気づいた三太くん


ママさんがオヤツで宥めようとしますが

ママさんの膝を死守すべく

とうとうジャンプ&ゲット

1382237158rjAXXzwbqKIMGoR1382237114.gif


そんな大騒ぎの中


ついに小雨がパラパラとしてきて

お家に帰ることになりました

スカイツリーをバックに壇上ではベリーダンスの一団がいたので

引き返して撮ろうとしたら 最後の出し物なのに 無情にも終了してしまいました



031A8582.jpg


急いで戻ると

ペインティングをした可愛いお嬢ちゃんたちと和やかムードなもこちゃん

031A8604.jpg


帰り道

031A8614.jpg

降りそうで降らないので

コンビニによって出てきたダンナさんを待って

031A8674.jpg


パパ~と大歓迎

031A8678.jpg


日曜日の今日は 土砂降り

いつもは二日間ある区民祭りなのに残念でした

サロマ湖のホタテもおいしかったし

東北の町からもたくさん屋台が出ていたのに

みなさん残念でした




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

区民祭りに行ってみたら・・・

折角の区民祭りが今日の雨で中止ですか!
土曜日に少しだけでも楽しめて良かったですね。
やっぱ祭りにはタコ焼きとビールは外せませんね。
僕も旦那さんに1票です。(笑
帰り道の2ワンを見ると仲が良く姉妹にも見えます。
以前よりも距離が縮まった様に感じますね。

ユズパパさんへ

区民祭りはあの雨の中 昼までやって午後中止になったそうです。
確かに天気予報は午後から曇りだったんですよね。
主催者の方は大変です。
ユズパパさんもB級グルメ大好き派でしょうか(笑)
2ワンは仲良しではありませんが それを見る私が慣れてきたのかもしれません(笑)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード