清里続編

紅葉前線がいよいよ近づいてきて

どこかに紅葉を撮りに行きたい、と焦るばかり・・


先週 清里に行ってからブログをサボっていましたが

その続きを・・


ここは清里の牧場

ここにうるさい2ワンをつないでおいたら

カメラマンがたくさん寄ってきて

ミニ撮影会になってしまいました(笑)

_31A1113.jpg


ポーズをとったりして・・(汗っ)

_31A1109.jpg


_31A1154.jpg


ワンコは柵内は入れないけれど ここは大丈夫なの

_31A1161.jpg


可愛いお嬢ちゃんたちにも大人気

_31A1169.jpg



八ヶ岳と紅葉 やっとありました

_31A1186.jpg


お昼はテラス席のあるお蕎麦屋さん「まつ浅」

_31A1207.jpg


お庭でちょっとポーズ

_31A1217.jpg


私はきのこの天せいろ

_31A1231.jpg


標高によってずいぶん紅葉の進み具合が違います


_MG_7005.jpg


カラマツの紅葉もきれいでした

_31A0992.jpg



強張ってます

_31A0987.jpg


ここで通行止めなので

外に出て 少し気晴らしのワンコたち


エイッ

_31A1011.jpg


ヤア

_31A1055.jpg


待て~~

_MG_7527.jpg



待たないよ~だ

_MG_7565.jpg


あれから一週間・・・

もう紅葉も終わりになったかな






ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱんぱかぱーーーーん!!(←今使う?)
おめでとうございます。
見事、100件目のコメントを入れた、もこママさんでーす。
記念品は、何も出ませーーん。

って、みっきぃの4歳のお誕生日のお祝いをありがとうございました。
これからも、ほのぼのみっきぃDaysをよろしくお願いします!!

紅葉の写真きれいだね。
もこちゃんも、あーちゃんもモデルさんを頼まれて忙しかったねww

No title

10枚目の紅葉写真綺麗ですねぇ。
大きくして見たかったのでクリックしてみたら・・・・・・・残念。

清里も湯元ももう紅葉は終わって冬支度に入った頃だと思います。
先週は昭和記念公園の紅葉が見ごろと言っていましたが、ここもそろそろ終わりでしょう。
次は新宿御苑や松戸の本土寺でしょうか。

清里続編

暫く更新が無かったので心配していましたが・・・
単にサボってただけならOKですよ。
誰かが病気かと心配しました。

清里、今は枯れすすきの方々の観光地なのかな?
今、僕も清里に行ったら、枯れすすきの一人ですね。(笑
若い方は夏場に清泉寮のアイスを食べに来るだけかな?

地元の方には悪いけど、それが本来の清里かな?
静かで綺麗で自然豊かで、時がスローに流れる処。

もこちゃんもアーちゃんもモデルまで引き受けて最高の
日帰りドライブでしたね。
今回はグルメ情報も有り紅葉有りワンコの写真有りで
良い感じですよ。
蕎麦の感想など有れば尚GooDですね。(笑

tpmickeyさんへ

めでたく100件目のコメントを入れさせていただきました(笑)
みっきぃくん4歳なんですねえ。早いものですね。
我が家のもこちゃんも6歳半ですもの。丈夫で元気が一番ですね。
これからもよろしくね。

woodsさんへ

松戸の本土寺は全然知らなかったので 今度ぜひ行ってみたいと思います。woodsさんも回復されて素敵なお写真を楽しみにしています。

ユズパパさんへ

枯れすすきだなんて とんでもないですよ。心はいつも20代の私たち世代です(笑)
夕べコメントを変身したのですが上手く送信されなかったようです。
このところブログの調子がイマイチなんです・・。
ここのお蕎麦屋さんはテラス席があるので いつも立ち寄りますが
とても美味しいんですよ。でも今回のキノコ天は シメジとエノキだったので ちょっとガッカリでした(笑)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード