歯が命!

ベランダで戦う2ワン



_MG_7719_201311122311235b3.jpg



アタシの歯のほうが丈夫よ!

_MG_7718_20131112232114c96.jpg



よ~く 見てみなさいよっ!!

_MG_7744.jpg




どうよっ!!!

_MG_7752.jpg




アタチだって 大人の歯が生えてきてるのよ

_MG_7805.jpg





でも まだ赤ちゃんの歯もあるの・・


_MG_7817.jpg




ほらね

_MG_7821.jpg



でも

_MG_7826_20131112231327a0e.jpg




赤ちゃんじゃないわ


_MG_7833.jpg




ハァ~~


_MG_7834.jpg




と ここでおもむろに立ち去るあーちゃん


1384265787j4K_vfacmUZP2sT1384265787.gif


いったい どんな心境の変化があったのでしょう(笑)


誰も気づかないうちに5か月を過ぎていたあーちゃん

そろそろ大人の仲間入りかな!





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きょうのアテレコ、うけるぅ~。

もこちゃんの顔!
可愛いのになかなか迫力ありますよ。

モコはパピーの頃、ものすごぉ~くやんちゃで釣り上げたお魚のようにビチビチしていましたが、ようやく落ち着いたのは二歳くらいでした。

あーちゃんもパピー時代はあっという間ね。

ヨッシーさんへ

釣り上げたお魚のようにピチピチしていた・・なんていい表現ですねえ(笑)確かにそんな感じです。
もこちゃんは相当な迫力で頑張っているのですが 何しろあーちゃんが
涼しい顔でやりすごしちゃうので 振り上げた拳の持っていき場が無くて 結局諦めちゃう感じです。遊んでるんじゃないよね~???
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード