fc2ブログ

一人の世界

このところビーズアクセサリー作りにはまっている私

ところが どうしても紫色のビーズが無い

いくら探しても 無い



こたつ布団も撤去して 大掃除してみたけれど・・


あれ・・ここに・・ダレかが・・?


_31A1740.jpg



周囲に同化している この茶色の鼻は・・・

_31A1746.jpg



アタチは真っ黒よ


_31A1749_20131113225608d7c.jpg



ヌーっと出てきたもこちゃん


ちょっとお顔が変形してますけど・・


_31A1750.jpg



こ~んなに高いところでネンネしなくともねえ

_31A1757.jpg


相変わらず あーちゃんのいない世界を求めているもこちゃん(涙





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~、もこちゃん。
可愛い茶鼻が見えてるわよ(^-^)

これはあーちゃんを避けてこんなところでねんねしてるって事なのでしょうか。
積み上げたお座布団のてっぺんですね。
落ないでね。

一人の世界

もこちゃん!お出かけ中、お散歩の時などは仲の良い
姉妹の様に見えるけど、お家の中では自分の居場所と、
縄張り意識と、まだ打ち解けて無い様子ですね。
あーちゃんが家族の一員になった事で、パパ&ママを
独り占め出来ない事を解って居るのでしょうね。
今まで自分だけのパパとママが、あーちゃんが増えて
焼き餅もあるのでしょうね。
もう少し時間が掛りそうですが、気長に待ってますよ!
早く打ち解け仲の良い様子を観たいですね。

ヨッシーさんへ

なぜか茶鼻だけ出しているのよ(笑)
あーちゃんは今のところソファには乗ってこないので大丈夫なんです。
それにしても牢名主じゃないんだからねえ(笑)

ユズパパさんへ

打ち解けるというか 諦めるまでになんだか1年くらいかかるらしいのです・・
やはり縄張り意識もあるのでしょうね。
こういう 「くんずほぐれつ」の戦いを毎日見ていると 本当に可愛そうになってきます。「遊んでいるのよ」という人もいますが どうもそうは見えないのですよね。最初の合わせ方が悪かったのかなあ・・もこちゃんがなれるまで あーちゃんをケージにいれておくべきだったのかなあと
今更いろいろ考えています。
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード