気分はマー君

昼から雨になるというので 朝のお散歩で

ボール遊びをしようと公園にに行った


早速 一歳の女の子が寄ってきて

もこちゃんにボール投げをしてくれるというの


お家のワンコのチワワと遊びに来てたんだけど

もうお顔をクシャクシャにして大喜びなのよ


ママさんがボールを渡してくれます



じゃあ投げてね~

_31A2217_20131115211709b3b.jpg



末は マー君か?!

_31A2228.jpg


ヤッ

_31A2229.jpg



どこに行ったかな


と遠くを見つめるお姉ちゃん


「ウー ここにあるんだけど・・・」

納得いかない顔のもこちゃん

_31A2225.jpg



しっかりお願いしますよ!!


じゃあもう一回ね


って これが延々と続きました とさ(笑)

_31A2218.jpg



もう一度 ヤア! 


_31A2230.jpg




相変わらず戦ってます

_31A1876.jpg



軽々と走るあーちゃん

_31A2013.jpg


いつの間にか寒くなってきたので


お家のワンちゃんを連れて 帰っていく姿が

凛々しいね

_31A2256.jpg



こちらのミニダックスは

17歳と15歳なんですって


_31A2260.jpg


まだまだ遊ぶ気満々の我が家のワンコたち


_31A2056.jpg


_31A2064_20131115211848b10.jpg


_31A2086_20131115211849353.jpg


_31A2169.jpg


山茶花が満開でした

拡大できます

_31A2320_20131115212058396.jpg


ところでちょっとうれしいことが・・・

さるフォトコンに出した写真が入選し 

なんと賞金1万円をいただけることになったんですよ~~

ということで このところやる気が失せていた写真ですが

急に元気になって 今日はカメラを持って 公園に半日おりました(笑)





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

気分はマー君

やったねぇ!ママさん。
この1万円で、美味しい物を食べるのも良し!
可愛い2プーの為に使うも良し!ですね。
ちょっとした切っ掛けでスランプなどから抜け出て
更に、やる気が起きる起爆剤にもなりますよね。

1歳の子に付き合う、もこチャンは偉いですね。
遊んでも貰うつもりが、もこチャンが遊んであげて!
あーちゃん、その間は暇だったのか?
もこチャンに遊んで貰いたい感が出てますね。

もこチャン!幼児1人と幼い妹の遊び相手ご苦労さまでした。

ユズパパさんへ

ありがとうございます。
現金が目の前にちらついら、急に元気になる現金な私です。
もこちゃんが赤ちゃんと遊んでいるときは あーちゃんはおとなしく一人遊びをしていました。決して赤ちゃんと遊ぼうとはしませんでした。
自分が赤ちゃんなのを自覚しているのでしょうか?(笑)

No title

おめでとう!!
すごいなぁ。やっぱり、もこママさんだ!!
その入選した写真、ぜひ見たいです。
ブログにアップ出来る?

もこママさん、やっぱり才能とセンスがあるんですね~。
私は、キャノンが泣いてます・・・。

もこちゃんや、あーちゃんの絡みの写真も動画じゃないのに
すごく躍動感があるんだよね。
今回の子供の写真もまるで動きがあるような写真です。

気分はマー君

もこママさん、おめでとうございます。

やったあ~~!!
今日の写真は、今までよりも、さらに力強くなったみたい。

次は「秋・冬コンテスト」があるので、また頑張って下さいね。
目指せ10万円!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先ほど四国から帰ってきました。
また宜しくお願いします。

サザンカが咲いていますか。
我が家のも咲きだしたかな?
まだ帰宅後庭を見ていないので明日が楽しみ。

フォトコン入選おめでとうございます。
流石です。
どんな写真なのか紹介してください。

tpmickeyさんへ

みっきぃさん ありがとう~~
今回の写真は実はネコ写真なのよ
どうもトイプーは趣のある写真にはならないらしく(笑)
もこちゃんも一緒に出したのだけれどダメでした。
カメラのキタムラのフォトコンなのです。
いろんなコースがあるので みっきぃさんもぜひ応募してみたらどうでしょうか。

旅プラスさんへ

旅プラスさんに教えていただいたおかげで ラッキーな結果となりました。今まではキャノンの会員誌にしか出したことが無かったので 世界が広がった感じです。ありがとうございました。
旅プラスさんも着々と実績を重ねていらっしゃいますね(笑)
いろいろな挑戦をする楽しみが広がっていきますが これからもよろしくお願いいたします!! 

woodsさんへ

ありがとうございます。
フォトコンに出した以上 自信作なのかも・・というのが今となってはよくわかりません。本当に妙な言い方ですが もこちゃん写真だとすぐに善し悪しがわかるのですが それが花とか風景とかだと まったく自分ではわからなくなってしまって データも整理できないのです。モコちゃん写真だと すぐに削除と保存の区別がつくのですが・・。
今回の写真もそういう一枚なのです。写真は選者の気持ちひとつなので 怖いところがありますよね。でも今回はうれしいです(笑)

鍵コメさんへ

確かに そうです!
その道も日々精進です(笑)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード