紅葉を撮らなくっちゃ!

今年の紅葉はどうやらあまり期待できないらしい

とはいうものの 期待してお散歩に出かけた


とりあえずは ちょっと遊んでおかないとね(笑)

_31A2382_201311172111599f9.jpg



もこちゃんはボールを見て

あーちゃんはもこちゃんを見ています

_31A2402.jpg



桜の紅葉はすでに散り際?

_31A2494.jpg



クンクン

_31A2505.jpg



美味しそうな臭いは無かった!!!

_31A2516.jpg



もこちゃんは モデルさんポーズがイヤらしく 

_31A2548.jpg



マジ顔になっちゃいます


_31A2554.jpg




バーベキューも後片付けは寂しそう

_31A2559.jpg



この季節 昼間は暖かくとも

夕方はいきなり寒くなってくるので

_31A2592.jpg



夕方のお散歩に行った私たちは

_31A2599.jpg




早々に・・

_31A2640_20131117211345cae.jpg


エ~ もう帰るって マジっすか~~!!?

_31A2671.jpg


マジです!

_31A2700.jpg



実はあーちゃんがちょっと元気がなくて

土曜日の朝 吐いてしまったの

お腹が空いて吐いちゃうことってあるらしいんだけど

緑がかった茶色だったから それともちがうと思うんだけど

とりあえず様子を見ていて 2時ごろお散歩に出たらまた同じように吐いてしまって

ダッコで家に帰って その後吐き気が収まらず とうとう4時の診療開始を待って

病院に連れて行ったの

もこちゃんもフィラリアの注射をしなきゃいけなかったし

2ワンを連れて行ったのよ


あーちゃんは風邪かもしれないって思ったの

金曜日の雨が止んだ後 冷たい中を夕方のお買い物のついでにお散歩に連れ出した時

ブルブル震えていたの すぐにダッコで帰ったんだけど・・

結局 病院では熱もないので だけど半日吐いていたということは脱水症状の可能性があるということで

制吐剤の注射を打って そのあと ギャッていうくらい太い注射針が出てきて

「ビックリしないでね」って 言われてもビックリします・・・

点滴を皮下注射するということで もこちゃんは もう目がテン・・・

大丈夫よ あーちゃんだから・・・


あーちゃんはヒッといったきり何とか耐えて

家に帰って 夕飯をバクバク食べました とさ!!


エッ???

なぜか帰ったら急に元気になったのよ


で一晩寝たら 本当に以前の元気に戻ったの

それを見ていたら 確かに この数日 元気がなかったかもしれない

って思い至ったの

やっと大人になって もこちゃんとも折り合いをつけるようになったのかしら

なんて思っていたんだけれど そんなはずないよね

やっぱり元気が無かったのね・・・






ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

紅葉を撮らなくっちゃ!

本当に今年の紅葉は散り際が良く残念です。
実は我が家もプチ紅葉を観に行きましたが・・・
イチョウも終わりに近付き綺麗とは感じませんでした。

あーちゃん、何でも無く夕食も平らげ凄い×2!
病気で無く良かったです。
あーちゃんファン、オッサンの心の叫びでした。(笑

ユズパパさんへ

ユズパパさん ありがとうございます。
実は今回私は猛省いたしました。
あーちゃんはやたらに元気で ゴムまりのように弾んでいて
グレムリンのように悪戯好きで つい赤ちゃんだということを忘れてしまうのです。だけどまだまだ赤ちゃんで 儚い命なのだと 今回は痛切に感じました。本当に無事で良かったです。

No title

あーちゃん、元気になって良かったぁ~。

やっぱりいたずらっこでもやんちゃでも元気が一番よね♪

我が家にもサプライズがありますよ。
よろしかったらいらしてね(^-^)

No title

あーちゃん、なんだったのかな?
でも、元気になってよかった。
ご飯も食べたし。

入選した写真、大きくして見てみた。
うん、なるほど、あの時は、ちゃんと見なかったけど
じっくり見るとなにか心に響くものがある。

おばあちゃんと、おじいちゃんの表情としぐさ。
なんといっても、猫の表情がいいと思う。
すごく、しあわせ、って顔してるのが伝わる。

なんて、写真の見方はよくわかんないけど、何か、
ストーリーとかドラマを感じる1枚だと思うな。

やっぱり、もこママさん!!どんどん素晴らしい写真を
撮っていくね~。
これからも頑張って、もこママさんのファンだよ♪

ヨッシーさんへ

サプライズ ビックリしましたよ~
クルクルお目目の可愛いチロルちゃんの搭乗にメロメロですよ~
本当に小さな子って可愛いですね。
これから楽しみですね。(笑)

tpmickeyさんへ

ありがとう~!!
まだまだ技術面もセンスも駆け出しですが もこちゃんあーちゃんを
可愛く撮りたい!!!という強い強い想いで頑張りますね。
いつも励ましてくれてありがとう。
これからもよろしくね。
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード