

公園の紅葉も始まった

このところ朝から穏やかな毎日が続いている

夕方はかなり冷え込むので 

朝のお散歩をたっぷりとすることが多い


_31A3714.jpg


もこちゃん

_31A3690.jpg



あーちゃん

_31A3672.jpg


追いかけっこにも慣れてきたかな

_31A3747.jpg


この写真 ピントがあまい!!

さもなきゃ 結構お気に入りなんだけど・・

_31A3748.jpg


_31A3746.jpg


_31A3773.jpg


_31A3795.jpg



あーちゃんはグレムリンみたいだ と私がよく言うのだけれど

けさ ダンナさんが「スティッチみたい」と言っていた

まだあーちゃん専用の首輪がなくて

もこちゃんにはちょっと大きくて使っていないのがあって

間に合わせで首輪をしてみた

_31A3831.jpg


モミジの紅葉はこれから

_31A3906.jpg


_31A3924.jpg


_31A3930.jpg


2ワンの目線がくることは まずない!!

_31A3954.jpg


菊を撮りに行こうと思いつつ

今日に至り 散歩道で撮ってみました

_31A3983.jpg


_31A3990.jpg


桜の紅葉がもう散り際で真っ赤

_31A4009.jpg




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 四季 −秋−
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も、いい写真ばかりだわー。
もこちゃんと、あーちゃんの写真も
風景も、どれも素敵!!

もこちゃんと、あーちゃん。距離が縮まってきたかな。
グレムリンもスティッチも、どっちも可愛い。
ちょっと大きめの赤い首輪をした、あーちゃんが
得意そうな顔してるね。

公園の紅葉も始まった

午前中の優しい日差しが銀杏の木々の間から降り注ぎ、
とても暖か味の有る写真ですね。
ママさんが言う様にピントの甘さ・・・?気にしない!!
スポーツ写真なら次の予測が立つので、そこにピントを
合わせ撮れますが、ワンコの動きは予測出来ないだけに
難しいですよね。
あーちゃんん、お下がりの首輪が大きくて可愛いですね。
菊と言えば昨年のママさんの写真に天神様で撮られた
写真を思い出し1年が経つのが早いなぁ~と感じた次第です。

No title

すごぉい、いい写真ばかりだわぁ。
うらやましー。

グレムリン?スティッチ?
どちらもやんちゃな子供にぴったりの形容詞?ね。

とっても仲良し姉妹に見えるけどどうですか?
我が家は「信頼関係」にまでは届かないけど、とっても仲良く遊びますよ~(^-^)

tpmickeyさんへ

確かにもこちゃんがあーちゃんに慣れてきた感じはあります。
相変わらず戦っているのですが あーちゃんがいることが普通になってきた感じです。だけど時々ブルーになっているのが 可愛そう・・。

ユズパパさんへ

昨年は亀戸天神に何度も行ったのですが 今年はなかなか出かけられません。もこちゃんだけなら頑張って連れていくのですが 2ワンだと自然と出かける先が限られてきてしまいます。
早くしないといくら長く咲く菊でも終わってしまいますよね(笑)

ヨッシーさんへ

ヨッシーさんのところのチロルちゃんは本当に自然に溶け込んでいますね。最初から隔離せずに一員になったのですから モコちゃんもえらいですね。とても小さくてクルクルよく動くワンコがいると活気がでてくるようです。我が家のもこちゃんも あーちゃんと毎日走り回っていますが
仲良しという感じはあまりありません。まあ雪解けがくるころには 我が家も雪解けになっているかも・・・
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
